

-
Comments*0 / Trackbacks*0
でこぴんロケット〜和泉亜子〜
最近モンハンばっかりやってまして、更新しなくてすいません といっても3日間だけですが
おかげでアクセス数がめっきり減りました(笑
やはり適度に更新しないとダメですね。したり


今更感がものすごく漂うと思いますが少しだけお時間を下さい。
最近、部活の友人から「ネギま!」コミックスを借りて読んでいます。
続きを読む >>
漫画・アニメ
Comments*2 / Trackbacks*0
今春のアニメ
見たいモノは見る、それでいいと自分は思う
続きを読む >>
漫画・アニメ
Comments*0 / Trackbacks*0
代紋TAKE2

さっき売ってきた「いらない本」とやらの紹介を

20070304_50843.jpg

代紋(エンブレムと読むらしい)TAKE2
エンブレム テイクツー

見ての通りヤクザのマンガ(親のものだけど売って良いとのことで
ウィキで詳しく載って有ります。なんか売らなきゃよかったかもなー

おもしろそう でも、売る前にちと読んだけど絵は少し苦手だった 少し ね

ではまた。

漫画・アニメ
Comments*0 / Trackbacks*0
斎藤隆について
プロ野球・MLB選手(横浜ベイスターズ→ロサンゼルス・ドジャース)である。

自分が野球やってたときにベイスターズの選手だった人でふ。
ただその頃には対した成績を上げてなかった・・・気がする。

知らないうちにメジャー移籍しており、36か37歳のベテラン選手でもあるので好成績を収めるにはほど遠いかと思いきや、
次々と打者を抑えて気づいたらドジャースの守護神じゃあないっすか。

20070220_33586.jpg
(c)久米田康治/講談社

絶望先生こと糸色望先生が
「みなさん斎藤隆(元横浜)の活躍をご存じですか?
今や抑えの切り札として19セーブをあげ救援投手の奪三振王ですよ!」
(2006年9月18日現在)

絶望先生詳しすぎw


斎藤隆2006年度成績
72試合 6勝2敗24セーブ 78.1投球回 107奪三振 防御率2.07

漫画・アニメ
Comments*0 / Trackbacks*0
エヴァンゲリオン・ウエハース
というお菓子を存知てますか。
第二弾が売ってたので買ってみた。

070220_1701~0001.jpg
(c)GAINAX・カラー/Project Eva.

プラグスーツverにはユイさんのカードが。
って碇ゲンドウて婿養子なんだよねあの顔で(旧姓:六分義
漫画・アニメ
Comments*0 / Trackbacks*0
<< 2/2PAGES
InternetExplorer Only