

-
Comments*0 / Trackbacks*0
「届くはずない」とか
つぶやいても また
 予想外の時を探してる 草野正宗 詩



昨日から熊谷ドームにて埼玉県大会予選
曰く県体が始まりました 当然の如く自分の学校も出場しているわけで、



続きを読む >>
陸上のこと
Comments*0 / Trackbacks*0
本日の練習(5)
キ・・・キミのすべてが・・・こおばしい
い いや キ キミのすべてが い いとおかし(桃 生 純 太)

・・・・・
"いとおかし”ってむかしは「とってもかわいい」って意味だったなんて
てっきりワロスとか爆笑の方向かと思ってた

(上記の内容は記事のタイトルと全く、全く関係ありません。)
続きを読む >>
陸上のこと
Comments*0 / Trackbacks*0
熱き思いをタスキに込めて。
本当は前の記事より先に書くべきものだったのですが書かずにいました
ていうか忘れてました すいません、すいません。

全国選抜招待第15回高校駅伝弥彦大会が24日にありました。


続きを読む >>
陸上のこと
Comments*0 / Trackbacks*0
駅伝前日
携帯からなので少々雑ですがご了解を


弥彦駅伝前日です。

近くのグラウンドで練習開始

・W―up(2000m)
・4000mUP(同じ)
・1000mトライアル

今は宿泊先でくつろいでおります。

簡単内容失礼しました
ではまた。
陸上のこと
Comments*0 / Trackbacks*0
本日の練習(4)
学校が休みなので午前中練習です

・w−up(2000m)
・4000mup(3分40秒ペース)
・2000mペース走(3分30秒ペース)
・2000mトライアル(非公開ww)

今日の練習は今月24日に行われる弥彦駅伝の区間決めだったのです

調子の良い選手を抜粋し決定したわけです。自分は出れませんでした
仕方ないと言えば仕方ない。来年の出場に向けて日々精進するのみ
ちなみにウチの学校もHPの出場校一覧に掲載されております。
埼玉県のどれかの高校です。勝手に想像してください。ではまた。

陸上のこと
Comments*0 / Trackbacks*0
本日の練習(3)+α
朝練
・30分jog

午後練
・60分jog(前半30分フリー、後半4分ペース)
・ペース走2000m(3分5秒ペース)

はっきり3分5秒のペースが速いわけで、
1000mまでしか踏ん張れなかった あああ

あ、

続きを読む >>
陸上のこと
Comments*0 / Trackbacks*0
本日の練習(2)
今日は補習で練習に遅れました
続きを読む >>
陸上のこと
Comments*1 / Trackbacks*0
本日の練習(1)
今回から少し陸上関係の記事も書こうかと思います。

朝練
・30分jog

午後練
・ミニハードル
・60分jog(4分30秒ペース)
・1000m1本(3分7秒)

今日の練習、どこかオーソドックスな感じです(なにが

ただ今日の1000mはちょっとだめでした。
入りは71秒で良かったのですがちょっち上げすぎちゃいました。
それ以降は失速、て感じでした。この辺は反省材料です。

ではまた。


陸上のこと
Comments*0 / Trackbacks*0
<< 2/2PAGES
InternetExplorer Only