

-
Comments*0 / Trackbacks*0
バイオこええええええええええ
ほんじつ、部活帰りにさいきんできたショッピングモールララガーデン春日部に行ってきましたw

JUGEMテーマ:日記・一般
続きを読む >>
日記
Comments*0 / Trackbacks*0
よはん ほうぎょく
どーもおひさしぶりですテスト期間中の更新です

きょう、新パック「デュエリストパック−ヨハン編−
の発売日だったのでとりあえず買ってみた



収録カードの詳細はWIKIで

今日ゲットしたカードをちょいとさらすと、(レア以上のみ)

宝玉獣 ルビー・カーバンクル×1
宝玉獣 トパーズ・タイガー×1
宝玉獣 サファイア・ペガサス×2
レア・ヴァリュー×1
手札断殺×1

と こんな感じ
宝玉獣面白いな・・・ちょっと真面目にデッキつくってみよう

それにしても激流葬が5パック中3枚もwwwノーマルだからって言っても自重しろwwww
ではまた。
日記
Comments*0 / Trackbacks*0
じゅうがつ ようか
さいきん、更新できなくてすいませんでした

と いうわけで、最近の出来事を適当にまとめてみた
続きを読む >>
日記
Comments*0 / Trackbacks*0
元旦以来・・・かも
半月以上振りに秋葉行ってきました
平日なわけだけど、ウチの学校が二日間休日(祝日)に文化祭があったため、代休という
とりあえずいろいろうろついてみた

070926_1620~01.JPG

けっこー高いとこから撮ってみた(もしかしたら電車男のロケ地だったかも?)

続きを読む >>
日記
Comments*1 / Trackbacks*0
あめとーくにて どらごんぼーる
テレ朝にてアメトーーーーーークのSPがやってたのですが、

ドラゴンボールのコーナーになったんで見てみた

070920_1955~01.JPG

続きを読む >>
日記
Comments*1 / Trackbacks*0
おやしらず こしらず
って歌ありましたよね・・・?どーもこんにちは。
先日奥歯が欠けてしまったので治療のため歯医者行ったわけです

歯医者の治療台に腰掛ける普通ちゃん(日塔奈美)
070920_1955~01.JPG
(C)久米田康治/講談社

そしてそのあと
070920_1955~01.JPG
(C)久米田康治/講談社

普通「親不知があるから抜いた方がいいって」
絶望「ああ それはお気の毒に」

自分の場合も↑とまったく同じ展開なのであえて画像を使わせていただきました
そうなんです。奥歯の下から親不知(おやしらず)があるみたいで取り合えず生えないことはないそうです

それ以降の追及はウィキで→こちら

でもしばらく通院になりそう><
麻酔治療だったためそろそろ切れるころです あうあう痛いのやだよー ではまた。
日記
Comments*0 / Trackbacks*0
オリカって すごいや
先日の土日は部活の新人戦というわけで今日は一日休みでした

遊戯王であそんでました

続きを読む >>
日記
Comments*1 / Trackbacks*0
セバスチャンがくさくってさぁ〜〜
台風の影響で自分が通ってる学校が休校になりました
が しかし朝起きたら台風はおろか雨が降っていないという件ww


カラオケ行ってきた

続きを読む >>
日記
Comments*0 / Trackbacks*0
【遊戯王OCG】デッキ構築
最近よく遊戯王やってます
 
新しいカテゴリー作ろうと思ったけどこれ以上増やすとややこしくなりそうなので
「カードゲーム」ということでゲームカテゴリーにいれることにする。

続きを読む >>
日記
Comments*0 / Trackbacks*0
ソニックシティ→ゲマズ→埼玉暑すg
てなわけで今日で部活の5連休が終わってしまいました><
ボーリング行ったりカラオケ行ったり泊まりに行ったりと楽しめたのでいいんだけどね。

今日は来年外国に修学旅行に行く関係でパスポートの申請を大宮ソニックシティでやってきました
じつは外国以前に飛行機すら乗ったことがない自分wwパスポート作るの意外と面倒ですね;;

とりあえず手続きが終わったあと、近くにゲマズがあるから寄ってみた(´・ω・`)
するとこんなものがあった↓

070816_1151~010001.JPG

これは・・・EVAのUCC缶コーヒーですね  ">公式サイト
ためしに1本買って飲んでみました^^
味は苦味より甘味が多く飲みやすいって感じですねb

ああああ、明日から部活・・・なるべく更新できるようにがんばります ではまた。


日記
Comments*0 / Trackbacks*1
<< 2/5PAGES >>
InternetExplorer Only