

-
Comments*0 / Trackbacks*0
夢を叶える為に生まれ戦う
もう 二度と負けない レッツ&ゴー第二期OPより一部歌詞抜粋
ってなかなかいい歌詞な 気がする 誰が歌ってるんだろ

てなわけで、一世を風靡しt(もういい
レッツ&ゴーの話題でも提供しようかと思います

ようつべ にてこんなレアな動画がupされてました



次回予告集ですね。ちょー懐かしい
あああ、この頃ハマりだしたんだなー。レイスティンガーの話覚えてるしww

ていうかレイスティンガーの話、あれはよかったwwwwマグナム壊されちゃうけどね
それがまたよかったのか 強敵出現って感じだし^^

てかこの次回予告のBGMもいいすね^^
動画
Comments*0 / Trackbacks*0
爆走兄弟レッツ&ゴー!!&六門天外モンコレナイト
まず
爆走兄弟レッツ&ゴー!!というアニメをご存知でしょうか?
90年代ミニ四駆ブームの一世を風靡したあのアニメです。
当時このアニメを見てないという周りの友人はほとんどいなかった気がします(笑
なぜ行き成りこのネタかと言うと今日少しこのアニメの話をしてなんとなくうpしたかったからwww
個人的に↓のときのOPが好きです^^懐かしむ人もいるんじゃないでしょうか?
(※動画はPCから観ましょう)



ていうか
演出カッコよくないか?

幼稚園〜小1だった俺には当時わからなかったけど意外といいすねこのOPwww
ちなみにスピンコブラが何気にお気に入りでした(聞いてない

あとひとつ。
六門天外モンコレナイト
こちらのアニメはそこまで詳しくないのですが(門斗と六奈くらいしか知らないw
レッツ&ゴーと時間帯が同じ絡みでこちらのOPもうpさせてもらいます^^



いやー こちらのOPもクオリティ高いですね^^
長々とすみませぬ。ではまた。
動画
Comments*3 / Trackbacks*0
<< 2/2PAGES
InternetExplorer Only