

-
Comments*0 / Trackbacks*0
昨日のCCB吾郎
昨日のスマスマのあるコーナー「CCB吾郎」というコーナーをご存知ですか?
稲垣吾郎がCCBのピンク色の人の変装をしてある曲のイントロを歌い、当てるというコーナーなんですが、そのコーナーの面白さは、そのお題の曲を歌ったアーティストが実際スタジオに来てくれるのですww

「てぃ〜りりんり、てぃ〜りりんり、てぃ〜りぃぃり〜(以下略
と、吾郎のわかりにくいサビイントロを聞いて、自分は分かっちゃいましたw

これ、DEENじゃん →このまま君だけを奪い去りたい

予想は見事にあたり、なんと本人たち来ちゃいました↓
(即座に撮ったので画質が悪いです、あしからず。)

080128_2237~02.JPG←の吾郎、なんかシュールwww

♪こ〜のまま君〜だけ〜を奪い〜去〜り〜た〜いいぃいいぃ

やっぱ声がキレイだったなぁ^^てかDEEN初めてテレビでみたかも…
ではまた〜。

JUGEMテーマ:日記・一般

日記
Comments*0 / Trackbacks*0
本日の練習(8)+試合結果報告
いきなりですが、まず先日に行われた ">奥むさし駅伝についてでも

自分は出ませんでしたが、ウチの高校は上位入賞と大健闘でした^^
ちくしょー、3月の弥彦駅伝は絶対メンバー入るぞぉ(ゝ∀・)

で、本日の練習。ちょっと今日から筋トレの回数増やしたりしてマジになります

朝練
・7劵侫蝓

午後練
・W-up
・4000mup(3′40″)100m流し×3
・8000mビルド(3′40″→3′30″→3′20″)
・C-duwn

8000についてですが、やっぱ病み上がったばかりで5000でガス欠しました><
ちくしょー、こんなんじゃだめだああああああああああ

それはさておき、明日は一般入試の日で学校が休みなので大宮行って来ますwww
ではまた〜。



JUGEMテーマ:スポーツ



陸上のこと
Comments*0 / Trackbacks*0
【ロザリオ】さよならとバンパイア
どーも。試合から帰還しましたー。
さっそくですが、ロザバン4話を見忘れたのでニコニコで見てきました(o^▽^)o)



JUGEMテーマ:漫画/アニメ

続きを読む >>
動画
Comments*1 / Trackbacks*0
本日の練習(7)
11月28日以来の本日の練習シリーズです(汗

しかし、去年の2月に(1)を書き始めて、もうすぐ1年経つのに今日で(7)ってどんだけ書いてないんだwww まーキツい練習の日は中々ネットと向き合えないということで勘弁してください;;


朝練
・7劵侫蝓

午後練
・W-up
・4000mup(3′40″)100m流し×3
・1000m×3(3′10″→3′05″→フリー)
・C-duwn

えーと、去年の冬合宿で膝を怪我して走れなかったので、今日が今年初練習になりました^^
治るまで筋トレとウォークとアイシングばっかりで、ストレスが半端なかったですww

約1ヶ月ぶりの練習復帰ということで、ペースについていけるか不安だったんですけど、
最低ノルマの走りはできたと思うのでひとまずホッとしてますwww
ただねー、1000は3′05″から着いてけませんよー。さすがにきついぜ…

あー、そうそう。
明日から ">奥むさし駅伝の遠征ということで宿泊してきますw

ああああ、↑にも書いたけど、今日が今年初練習とか、ちょっと前にインフルエンザにかかってたりと、当然のごとくメンバー落ちしたんですが、やっぱくやしいぃ><

とりあえずその事は忘れて、次回の駅伝のメンバーには入れるように調整しなくちゃ…
ではまた〜。


JUGEMテーマ:スポーツ

陸上のこと
Comments*0 / Trackbacks*0
【MHP2】み、みずき!?
最近の天気で、関東平野部でも雪が降ると言われてましたが、
今日の朝起きたら降ってました〜。寒いだけで特に何も変わらないのですが
でもー、お昼くらいには雨に変わって雪は溶けちゃいましたけどね…

今日も入試の関係で学校は休み、自主トレした後はずっとモンハンやってましたww
女主人公のほうばっかり進めてて、頭以外はコンガシリーズにまとめました

アイルーキッチンで食材の調合をするとき、ちょいと目にとまった食材が

080123_1504~01.JPG


えと、水 樹 リ ン ゴでおk?

いや、ね。くだらないってわかってますよ。でも見えたんだからしょうがないじゃないかっ!
本当は 氷 なんですけどね^^;

ああああ、明日から学校&部活再開です。ブログの更新頻度も下げたくないんで頑張ります
ではまた〜。

JUGEMテーマ:ゲーム

ゲーム
Comments*3 / Trackbacks*0
【MHP2】はじめからやりたくなった
タイトルのとおりモンスターハンターポータブル2ndを急にはじめからやりたくなってので、今日からはじめることにしましたww

性別は、も ち ろ ん(ぁ でスタートしました(笑)
男の方のデータは300時間とか随分遊んで少し飽きてたので、暇つぶし程度にでもって感じです

主人公女性ハンター【nm77】の素顔はこちら↓↓
(nm77→「nm→水樹奈々、77→奈々」と水樹さん三昧のネーミングです^^;)


う〜ん。これはセンスがいいのか悪いのかわかりませんね><
何せこの俺が設定した顔&髪型&髪の毛の色なんで。。
いちお現代の女性な感じに近づけたつもりですが、いかがでしょうか?

画像の防具はマフモフですが、いまはギアノスシリーズの防具で戦っております〜

しかし男性と女性の違いは
女性はダメージを喰らった時の声がエロいから許せることですねwww

男は「う゛ぉあ゛!!とかうざったい声をだすのですが、
女の場合は・・・・・・と、言うまでもありませんね(何

ま、のんびり進められたらなと思ってますー。ではまた〜。

JUGEMテーマ:ゲーム


ゲーム
Comments*0 / Trackbacks*0
はぴばー
明日から入試の関係で二連休ですー^^ 


今日は水 樹 奈 々さんの誕生日なんですよー(*゚∀゚)っ


わーい、おめでとうございますー。

JUGEMテーマ:日記・一般

続きを読む >>
水樹奈々
Comments*3 / Trackbacks*0
魔女っ娘に絶望した!
えー、あー、最近更新が不定期になっておりますが、なんとか頑張って更新してますw

今日あった「埼玉駅伝」は最高の成績を残すことができたのでよかったです^^
・・・おれはでーてーなーいーけーどー。
家でも筋トレで鍛えて身体絞ってやる(`・ω・)_体重を58→55にしたいなあ・・・

と いうわけで↓本編へどうぞ〜

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

続きを読む >>
動画
Comments*0 / Trackbacks*1
MHP2G→3/27
こんばんは〜。やっぱ6時間授業+部活の後の更新は中々できないものです><

しかも今度の日曜は駅伝の試合があるから休みがない・・・;;;
再来週にも駅伝あるし、体力がやヤバいww


スマブラXが発売延期(1週間)に伴い、MHP2Gも発売延期になっちゃいましたww

3月13日→3月27日 まー、こういうことになるのは予想してましたが・・・
MHP2G公式サイト

カラオケ行きたくなってきた ではまた。

JUGEMテーマ:日記・一般

お知らせ
Comments*1 / Trackbacks*0
夢魔とバンパイア
さてさて今日はテレ玉にてロザリオとバンパイアの2話がやるわけですが、

ニコニコで先に見てしまいましたw今日起きてられる自信がないので・・・




萌香のライバル、胡夢出ましたね(*゚∀゚)っ
なんという巨乳担当wwwwwww子安自重wwwwwwwww

ていうか・・・萌香(CV:水樹奈々)胡夢(CV:福圓美里)

な ん と い う ス マ ギ ャ ン

水樹奈々スマイルギャング公式HP

ストーリーはカオス過ぎるwwS級妖怪とか聞くとやっぱ幽白だろ・・・
しかし蔵馬・飛影のA級はわかるけど戸愚呂(弟)のB級って・・・(話が逸れてる

OPもだけどED神曲という たまアリで聞いたから勝ち組イェア^^

来週も見よう・・・なんとなく見ちゃうんだよなwwではまた。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ

動画
Comments*2 / Trackbacks*0
<< 2/12PAGES >>
InternetExplorer Only