スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
爆走兄弟レッツ&ゴー DVD
そうです。あのハマーDが出演するアニメ爆走兄弟レッツ&ゴーのDVDが発売されます
(公式ホームページはこちら

最近ニコニコでよく見ますねーなつかしきなつかしき

で ちかくの本屋の入り口付近にこんなものがあった

070916_1903~01.JPG

いちばんめだってましたよー 欲しいけどめちゃ高いので買えません///
レンタルとかででねーかなぁ と今日は懐かしきアニメの話題 ではまた。
漫画・アニメ
Comments*1 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
幼き頃に見てたテレビ番組って結構覚えてますよねwww
それに学校とかで話題になったとき懐かしくてかなり熱くなりますよねwww



買ーえ、買ーえ(ボソッ
Potaraさん
2007/09/18 6:57 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/99
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only