スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
てぃもて〜てぃもて〜♪
新学期がはじまりました

世間ではエヴァがはじまりましたね

なんとなくニコニコで古いらきすたをみていた


(C)美水かがみ/らっきーぱらだいす

補足 新学期 心機一転も込めてなんとなくレイアウト変えてみた いかがでしょうか
らきすた第6話より
海に行ったときの話 風呂場での場面

こなたが髪を靡きながら
てぃもて〜てぃもて〜てぃもて〜〜♪

と 意味不明な発言 しかしこれにはやはり元ネタがあったのです
(以前から「まなかなもー」など意味不明な発言はしていたが)

偶然 ようつべでみつけました↓
(なぜか動画を貼り付けるURLがみつからないのでクリックしてください)
">こちら

とまあ 今日はかなりくだらないネタですいません ではまた。

動画
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/94
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only