スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
ああああ…
パソコンが壊れました。

新型が届くまでPCで更新できません(>_<)
最近何を読み込むにしても動作が鈍く、ご乱心な日々が続いていたのですが、
そんな彼も本日、6歳で他界しました。

というわけで新型を買うべく家族と行ったのですが、データの移し替えなどで24日まで届かないそうです
しかもオイラは23〜28日まで合宿なのでちょいと悪循環だったりする

使用可能次第更新します ではまた。

お知らせ
Comments*1 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
壊れましたかー><

PotaraさんのPCもいつも悲鳴をあげているのでいつ逝くか心配です・・・
Potaraさん
2007/08/19 10:28 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/90
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only