

-
Comments*0 / Trackbacks*0
ソニックシティ→ゲマズ→埼玉暑すg
てなわけで今日で部活の5連休が終わってしまいました><
ボーリング行ったりカラオケ行ったり泊まりに行ったりと楽しめたのでいいんだけどね。

今日は来年外国に修学旅行に行く関係でパスポートの申請を大宮ソニックシティでやってきました
じつは外国以前に飛行機すら乗ったことがない自分wwパスポート作るの意外と面倒ですね;;

とりあえず手続きが終わったあと、近くにゲマズがあるから寄ってみた(´・ω・`)
するとこんなものがあった↓

070816_1151~010001.JPG

これは・・・EVAのUCC缶コーヒーですね  ">公式サイト
ためしに1本買って飲んでみました^^
味は苦味より甘味が多く飲みやすいって感じですねb

ああああ、明日から部活・・・なるべく更新できるようにがんばります ではまた。


日記
Comments*0 / Trackbacks*1
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/85
☆Trackbacks★
シティシティ(city)は都市のことである。* The Cityはロンドンの金融街。シティ・オブ・ロンドンを参照。 キャロル・キングがかつて在籍していたバンド。 本田技研工業がかつて生産していた乗用車。ホンダ・シティ。 とくしまCITYの略称。 アメリカの金融グループ シテ
自動車-情報局
2007/09/30 4:36 PM
InternetExplorer Only