

-
Comments*0 / Trackbacks*0
埼玉県最大級のショッピングセンターが誕生します。
今日から16日まで盆の休暇 というわけでよーやく余裕をもって更新ができます
と いってもあんまりネタがないものでして

今朝の広告にこんな記事が入ってた
埼玉県最大級のショッピングセンターが誕生します。
イオン羽生ショッピングセンター(仮称)


・・・・ナゼ、埼玉最大級なるものが羽生にッ!?(お住まいの方ごめんなさい

羽生は人口5万6000人のやや田舎の市、オイラの住んでいる鴻巣は約12万なのに・・・
羽生は高校から近いので評判がよかったら行ってみたいとおもうのですが
そのショッピングモールのお店にリストなるものにメイトやゲマズが入っているかな なんて
思ったオイラは志望フラグwwww

でも 以下の有名店舗が入るそうなんで、本当に最大級みたい
・ディズニーストア
・ワーナー・マイカル・シネマズ
・カプコン(ゲーセン)
・ムラサキスポーツ
・ユニクロ・・・etc.

ではまた。
日記
Comments*1 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
ゲーセン、カプコンですかw

行きたいw広島のよく行くところはセガなんで;;;
Potaraさん
2007/08/15 11:33 AM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/84
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only