

-
Comments*0 / Trackbacks*0
【パワプロ14】栄冠ナイン編攻略
今日ははパワプロ14のもうひとつのサクセス【栄冠ナイン編】について語らせていただく。

基本操作は従来のサクセスと異なり、監督の立場であり選手を采配し甲子園優勝を目指すモード

年数はどうやら無限らしい(?)
2007年からスタートし、今だ甲子園に行けず2016年になってしまいました。
といっても、プロになった生徒は毎年2人ほど出てるんですがwww

2016年とらうま高校スペック(高校名や都道府県などは自由に設定できます。)
【評判】そこそこ(評判が高いと強い新入生が入学します。)
(弱小→そこそこ→中堅→強豪→名門 らしい)

【戦績】はっきり言ってざこです。でもがんばってます。
070731_1751~01.JPG

2016年の3年は強い選手が集まり、甲子園も近いものかと思うほどだった
(以前の選手たちが弱すぎたためか)
以下のとらうま高校始まって以来の強力打線で夏の公式戦に挑んだ。

(選手名は入学時に変更できます。アルファベットのとなりの数字は弾道)
1 純太 CEAED2(中)3年
2 つかさ CEBFB2(二)3年
3 張 BBFCE4(捕)3年
4 野村 CADFD3(一)3年
5 アモリ BCCFE2(左)3年
6 浦島 BBBEE3(右)3年
7 田口 ECDCE3(三)2年
8 桜井 FFDED2(遊)2年
9 鎌足 左スリークォーター 144繊コントロールEスタミナC スライダー4シュート3 3年(キャプテン)
リリーフ そあら 左サイド 136繊コントロールCスタミナD カーブ1スクリュー5 3年

夏一回戦4-1○
夏ニ回戦2-9●
8回裏に8点奪われ逆転負け
呆気なく二回戦で消えました・・・

3年生は引退、キャプテンをサードの田口に。
新しいオーダーはEやFばっかりで中にはGも見受けられるほどザコ打線に
これでまた弱小に逆戻りするかと思いきや

秋一回戦2-1○
秋ニ回戦3-2○
と奇跡の勝利で地区大会に選抜されてしまったwwww
そしてランクが【中堅校】にww

そしてドラフト。
今回の3年は全員がプロに引っかかっても申し分能力があると思う。
だが実際は投手の鎌足と、二塁のつかさ以外は指名されなかった。

純太、野村辺りは(ていうか全員)プロに行くと思われたが・・・二回戦敗退が痛かった。


2017年につづく
ゲーム
Comments*1 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
僕は中堅と強豪をさまよっています
のとやんまん
2008/01/30 10:45 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/81
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only