スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
LIVE MUSEUM×UNIVERSE
本日は生憎の天候だったが、それを吹き飛ばすようなモノを買ってきた

まー漢なら黙って注目だ!!!!!!!!!!!!↓

20070609_154490.jpg

「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE」

買ったどーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´∀`*)7770円

(予約購入のため、特典もついてました!)


今回は06年夏&07年冬のライブを丸々二つを収めたなんとも豪華な内容

2月15日の記事に書いたとおり私七は07年冬のライブ(THE MUSEUM)に参加させてもらいました。
初!ライブだったので最初は緊張しましたが・・・やっぱ楽しいですね。

んで、THE MUSEUMの方はぶじ 見終わりました。感動するさね。
やっぱ生で見たライブと映像で見るライブは多少異なってていいっすね。

てゆーか、観客の盛り上がりがすごい^^最初かなりビビッたのを覚えてますww

さて と。次はUNIVERSE見てきまーす。ではまた。
水樹奈々
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/73
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only