

-
Comments*0 / Trackbacks*0
Shuffle
見えない未来 -あした- の道 選ぶことは出来ないかもしれない

「Shuffle」
奥井雅美 詩
矢吹俊郎 曲・編

お久しぶりです。
決してサボっていたわけではないです。忙しいのと日常的のネタが思いつかなかっただけです

さて 本日の一曲(なにそれ)は「遊戯王DM」から二期OP 「Shuffle」



美しい曲です 知ってる人も多いはず
これをを歌うボーカル 奥井雅美、中々いーんですよ。
実はかの水樹奈々とも関係があって、奥井雅美が水樹奈々に楽曲を提供していたり、
Shuffleを作曲した矢吹俊郎も水樹奈々の楽曲に大きく携わっていたりと・・・
(ミラクル☆フライト・still in the groove・POWER GATE・New Sensation・etc.)

どーりで曲調的に好みだし好きになるってことですね
更に水樹奈々に提供した楽曲「TRANSMIGRATION」
奥井雅美本人がセルフカバーしているそうな、ききてー
何がいいたいかというと

アニメロサマーライブ2007がちょっち気になってしまった だ け

関連サイトはこちら
でもまあ 友人に一度誘われて断わってしまった身なのでどうにもなりませんが 
ではまた。


漫画・アニメ
Comments*1 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
ジャムプロと奥井雅美のスクラップドプリンセスのOP好きでしたwww
Potaraさん
2007/05/06 10:57 AM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/46
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only