

-
Comments*0 / Trackbacks*0
水樹奈々
評価:
水樹奈々
キングレコード
¥ 4,980
(2004-03-03)
最近
声優兼歌手の「水樹奈々」さんに超はまってますwwこんばんわ
12日に横浜アリーナで行われた「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007」
にも行ってきたんですけどもっとはまりましたね!!

てなわけで上記のライブDVDを買っちゃいました。前からライブDVD欲しかったんです。
さっそく観てみますって今学年末テストの真っ最中なんだけど・・まぁいーや

――これ以上長いとアレなんで続きは↓にて
ではまた!!
先程紹介した横浜アリーナでのライブ。
そりゃもう初めて奈々さんを生でみたライブでもあるので忘れることはできないでしょう
曲のセットリストも満足だし、言う事なしです。てなわけで

本日、友人とカラオケへ
NANA MUSEUM 2007 のセットリスト順に歌うために

って馬鹿かって 
しかしいざ尋常に 開始。

最初は水樹奈々の楽曲ではなく違うのを。
しばらくして水樹奈々へ乗り換え。もちろんセットリストの順番でTears' Nightから

で終了。配信されていない曲以外友人と協力してセットリスト制覇www

070215_1645~0001.jpg

もう馬鹿かとしか。

水樹奈々
Comments*1 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
バス内にて。
男『何聞いてるの?』
男『て・・・適等に;;;』
一瞬にしてアニソンだと思いましたw
Potaraさん
2007/02/16 8:41 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/4
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only