スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
明日もし君が壊れても
ここから逃げ出せない 坂井和泉 詩


て事で、今回は「遊☆戯☆王」について

勘違いしてもらいたくないのは「デュエルモンスターズ」シリーズの前にテレ朝で遊戯王がやってたということです(知る人は知るテレ朝遊戯)
唯知名度が低く且つ低視聴率だったため半年で放映が終わってしまったという作品^^;

ただこっちの遊戯王は個人的にはかなり好きなので(とくにOPとED)
今回はOPとED両方upしてみるので知ってる人もぜひ懐かしがってくださいww

OP「渇いた叫び」FIELD OF VIEW


ED「明日もし君が壊れても」WANDS


まーなんといってもこっちの遊戯は遊戯の声がいいっすよ〜〜〜
なんつっても緒方恵美さんですからww(蔵馬、碇シンジetc.)

しかしEDは神曲だわ あ 今日髪切った どうでもいいですね ではまた。
漫画・アニメ
Comments*2 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
テレ朝時代の遊戯王カードやってましたwww
闇遊戯10枚ぐらいあったしw
デュエルモンスターズの遊戯の声はジャニーズの風間くんだったよねーあの人金八とかアキハバラ@DEEPとかにでてて好きなんだけど遊戯の声に慣れるまでには時間かかった^^;
Potaraさん
2007/04/03 9:27 PM
闇遊戯カードて確か反則的な効果を持っていたような気が・・・
それを10枚もww

>デュエルモンスターズ
そうそう、風間君だった^^
緒方恵美の声(高い)からいきなり風間君(比較的低い)の声になっちゃったから俺も慣れるのにはそーとー時間が(笑
七ですよ
2007/04/03 9:31 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/38
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only