スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
ヤリがふろうと
お命お守りします  最強○×計画

Isari氏からのバトン、なになに・・・?

『変態エキス濃縮還元バトン』

おめでとうございます!貴方は選ばれし性戦士の一人です。

これから返答に困るといったような困難も待ち受けている事でしょう…

しかし貴方は選ばれし勇者なのですから、そこは貴方らしく変態っぽい回答で「なんとか」して下さい。




1:名前かサイト名のどちらかを表記してください



2:『●っぱい』の●に平仮名一文字を入れるなら何を入れますか?直感で答えてください。

一杯 しかないだろ・・・

3:『●んこ』の●に平仮名一文字を入れるなら何を入れますか?直感で答えてください。

餡子

4:『工口』コレ、何て読む?

10 ギリギリセーフ・・・だよね

5:『プッチンプリン』一文字だけ『ム』と置き換えるなら何処にしますか?

プッチンプリム

6:あのー、ぶっちゃけ変態ですよね?

どーかな

7:何フェチですか?

鎖骨 すいません嘘です。声 あああ、これもアウトか

8:思春期とは何か語ってください。

「あーあ、なんかおもしれぇ事起こんねぇかなぁ」

9:エロについて何か語ってください。

使命?あ いや どうなんだろ

10:やっぱ変態ですよね?

どーだろ

11:脈絡ないですけど、キレーなお姉さん(お兄さん)は好きですか?

うん

12:じゃあ可愛い少年少女が大好きですか?

うん

13:隠しきれない変態ですよね?

そこまでじゃ

14:「ベッドの上で語り合う」と聞いて一瞬どう感じましたか?

片手剣にするか あ いや双剣にしよう って馬鹿

15:ピンクで連想するものは何ですか?

佐々木まき絵 すいませんでした

16:「うほっ!」その後に続く台詞を書いてください。

いい男


17:どんな体位が好きですか?

・・・

18:「えっち」と「エロ」が加わると何になると思いますか?

天才塾生

19:「やる」を自分の頭の中で文字変換すると一番最初にどういう変換になりますか?



20:「ねぇ…しよう?」という台詞に一瞬どういうシチュエーションを考えましたか?

ねぇ・・・モンハンしよう? すいませんすいませんすいませんすいませんすいません

21:S、Mという字が並ぶとドキッとする?

洋服屋とかふつーに並んでますよー

22:自分がエロいという事に罪悪感を抱きますか?

エロくないと病気なんですって 度が過ぎるのもどうかと思うけどね

23:女性編〜筋骨隆々汗かきマッチョ、低身長柔肌乙女系、眉無しヤンキー、ガリ勉メガネ、アキバ系、サイケ入りV系男

  男性編〜筋肉ムキムキ体育会系、長身男気溢れ過ぎ宝塚、眉無しヤンキー、ガリ勉メガネ、BL大好き腐女子、V系盲目ロリータ少女

・・・選ぶならどれ?

最後のやつなんだろ?わかんね

24:「エロキモイ」のは良い事だと思いますか?

人に迷惑が掛からない程度にどうぞ

25:このバトンやってて何か感じるものはありませんか?

いちバトンとして・・・(オイ

26:このバトンを回してくれた人は自分よりもエロいですか?

どうなんだろ?気になるぜwww

27:エロでも類は友を呼ぶそうですね。

おん

28:ではそんな変態友達にマワしちゃお☆

回さないとまずいのね
海岸線君!!変態じゃないと思うが受け取ってくださいっ!!!!

バトン
Comments*1 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
おん ってwww
Potaraさん
2007/03/27 9:36 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/33
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only