

-
Comments*0 / Trackbacks*0
地上最強のヨメ
♯ 子 づ く り し ま し ょ ♪

てなわけで、「すもももももも 〜地上最強のヨメ〜」
コミックス最新刊を買ってきた

20070325_79736.jpg
(c)大高忍/スクウェア・エニックス
最初の山場とも言える虎金井の猛虎狩りに成功した というところで全巻は終わりました

なんつうか、最新刊の7巻は新シリーズ突入っていうオーラが強いっすね

この巻でまた新たな十二支「猪」が出てきました
東軍の長の息子であり主人公でもある犬塚孝士(東軍伐折羅不動心眼流)が、あまりにも不甲斐ない戦いっぷりを展開していったので、孝士を倒し、長の座を入れ替えようとする という内容です

それを狙ってきたのは猪野上進太郎(東軍宮毘羅経達猛進流)と名乗る少年

・・・でもこの少年、ただの少年じゃなかったのです

―――っとこの辺で区切りでも。連載がヤングガンガンなので少々微エロかもしれませんがww
ではまた。

漫画・アニメ
Comments*2 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
すもも食べたいです(ぇ

この漫画のヒットがなけりゃ、ヤングガンガンはまた廃刊だったかもね(´・ω・`)
Potaraさん
2007/03/25 9:59 PM
自分も食べt(ry

廃刊→そうかもしれないですね^^;
すもも以外の作品あまり(ていうかかなり)知らないですしww
七ですよ
2007/03/26 9:28 AM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/31
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only