スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
じゅげむらすと
どうもこんにちは。

突然ですが、今日でからUGEM→アメブロのブログを主に更新することにしますっ!
これといった理由はないです。なんとなくと言えばそれで収まっちゃうのですが(ぁ

過去の記事を見てみるとちょうど去年の今頃にJUGEMを初めてたらしいです。
一年間ご苦労様でした・゜・(PД`q。)・゜・
あああ、愛着のあったブログから離れるってなかなか難しいですね><

3代目となる『アメブロ』のブログのURLはこちら↓
http://ameblo.jp/7running/

これからもだらだらと書かせていただきます(笑 
あとの生存確認はアメブロをご覧ください^^ではまた〜。

JUGEMテーマ:日記・一般

お知らせ
Comments*6 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
もう無理www
2009/05/09 3:15 PM

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
もう真っ黒だwwww
2009/06/29 5:26 AM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/147
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only