

-
Comments*0 / Trackbacks*0
負けないでッ!
ブログのサーバーをJUGEM→アメブロにインポート計画、順調に進んでおります。
このブログで更新するのも、あと指で数えるほどかと思いますが、移転する際はURLを貼るので^^

なんか最近疲れが溜まってると思ったので気晴らしにCDでもレンタルしてきました。

ZARD Request Best 〜beautiful memory〜

♪負けないでもう少し 最後まで走り抜けて

ああああ、やっぱZARDは癒されますね〜。
LIVEバージョンの曲が幾つか収録されてるんですが、最高すねww

休日中には移転出来ればいいなぁって思ってます。そろそろ期末テストもあることだし・・・ではまた〜。

JUGEMテーマ:音楽

日記
Comments*1 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
ZARDってつい最近またCDだしてませんでした??

亡くなってから評価されだしたんかなwもちろん生きてるときも評価されてたけどそれ以上にw
ぴーたん
2008/02/13 10:29 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/146
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only