スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
てつやしてました
昨日から今日に掛けて友人が泊まりにきて徹夜してました(笑
うーん、まだねむいぃ・・・

漁炎さんのブログみたら懐かしくて吹いたwww
ミニ四駆オンラインなんてあったんだねw

うーん
もう少しブログのHIT数が欲しいと思うようになってきました。
昨日教えて貰った「アメブロ」とやらに変えてみようかな なんて思ったりしてます^^;

明日も休みだし、今日少しブログと向き合ってみよう。ではまた〜。

JUGEMテーマ:日記・一般

日記
Comments*1 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
そうですよ〜
ヘキサゴンに出てる人です♪
スザンヌも可愛いですよねw

いいと思いますよ^^★
アメブロ使いやすいですし♪
JUGEMからアメブロだとそのまんま前の記事とかも全部持って来れますしね(∀)
せいな
2008/02/10 10:37 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/145
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only