スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
【MHP2】げいのうじん
こんばんは〜。埼玉は以前として雪・雪・雪ですw
も〜今年はどうなっちゃってるんでしょうね・・・^^;

来月の27日に新作のでるMHP2G。
こんな記事がYAHOOにありました。

辺見えみり「モンスターハンターポータブル 2nd G」にハマる

最近またモンハンブームが来てますねぇ
次長課長の井上とかかなりヘビーハンターらしいですww

自分は320時間程度やってますが、まだまだ未熟ですね・・・

明日とあさっては部活がオフなので、ひさびさに遊びまくれます!
まずは見忘れたアニメとロザリオから行きますか〜^^

あああ、借りたドラゴンボールのゲームもやらなきゃ・・・ではまた〜。


JUGEMテーマ:ゲーム

ゲーム
Comments*3 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
埼玉雪降ってるんですか?!
ちょっと今から確かめにいってきます(∀)
せいな
2008/02/09 9:23 PM
コメ多いと達成感ありますよね(笑)
毎回コメ感謝してます♪

私もアメブロの前gooだったんですけど、
アメブロにしてから急にHIT増えたんですよねww
あと、更新率もあげたから?

SEEDのゲームうらやましいですっ><
昔1度友達から借りたんですけど、
難しいですよね(^^;)
動かす事もままならいまま返してしまいました(笑)
せいな
2008/02/09 10:01 PM
モンハン新しいのでるんですねwまたクラスにハンター達が集結するわw

PS.最近、天津飯のかっこよさに気づきました。
ぴーたん
2008/02/10 9:17 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/144
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only