

-
Comments*0 / Trackbacks*0
【ロザバン】スクール水着とバンパイア
だばだばだ〜♪

てなわけでロザバンの第5話を見ました〜



すげぇタイトルだなぁww
「へぇ、いろんな部活があるんだなぁ」

今日は部活動勧誘の話らしいです。季節感ない気が^^;

水泳部はまともだと思ったつくね萌香の水着姿を妄想して…
080202_2104~01.JPG

ちょ きめぇ・・・


で、そうこうしている間に胡夢登場。

080202_2104~01.JPG

あーあー、今日はやりすぎだろ・・・(引き

5:24からの挿入歌は一体…奈々さんの曲であることは間違いない(。-∀-)


萌香さんは水が苦手なのかー
水には強い清めの効果があるからバンパイアは水が苦手 らしい
子安さん説明ありがとう!w

今日の内容はいつもよりちと痛かった…来週に期待しましょう^^
でも最後の萌香さんはかわいかったから許す↓

080202_2104~01.JPG

ではまた〜。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

動画
Comments*0 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/140
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only