

-
Comments*0 / Trackbacks*0
昨日のCCB吾郎
昨日のスマスマのあるコーナー「CCB吾郎」というコーナーをご存知ですか?
稲垣吾郎がCCBのピンク色の人の変装をしてある曲のイントロを歌い、当てるというコーナーなんですが、そのコーナーの面白さは、そのお題の曲を歌ったアーティストが実際スタジオに来てくれるのですww

「てぃ〜りりんり、てぃ〜りりんり、てぃ〜りぃぃり〜(以下略
と、吾郎のわかりにくいサビイントロを聞いて、自分は分かっちゃいましたw

これ、DEENじゃん →このまま君だけを奪い去りたい

予想は見事にあたり、なんと本人たち来ちゃいました↓
(即座に撮ったので画質が悪いです、あしからず。)

080128_2237~02.JPG←の吾郎、なんかシュールwww

♪こ〜のまま君〜だけ〜を奪い〜去〜り〜た〜いいぃいいぃ

やっぱ声がキレイだったなぁ^^てかDEEN初めてテレビでみたかも…
ではまた〜。

JUGEMテーマ:日記・一般

日記
Comments*0 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/137
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only