

-
Comments*0 / Trackbacks*0
本日の練習(8)+試合結果報告
いきなりですが、まず先日に行われた ">奥むさし駅伝についてでも

自分は出ませんでしたが、ウチの高校は上位入賞と大健闘でした^^
ちくしょー、3月の弥彦駅伝は絶対メンバー入るぞぉ(ゝ∀・)

で、本日の練習。ちょっと今日から筋トレの回数増やしたりしてマジになります

朝練
・7劵侫蝓

午後練
・W-up
・4000mup(3′40″)100m流し×3
・8000mビルド(3′40″→3′30″→3′20″)
・C-duwn

8000についてですが、やっぱ病み上がったばかりで5000でガス欠しました><
ちくしょー、こんなんじゃだめだああああああああああ

それはさておき、明日は一般入試の日で学校が休みなので大宮行って来ますwww
ではまた〜。



JUGEMテーマ:スポーツ



陸上のこと
Comments*0 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/136
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only