スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
【ロザリオ】さよならとバンパイア
どーも。試合から帰還しましたー。
さっそくですが、ロザバン4話を見忘れたのでニコニコで見てきました(o^▽^)o)



JUGEMテーマ:漫画/アニメ

OPのグラフィックが変わったwww前とは全然ちがかった…

080127_1901~01.JPG

だばだばだ〜♪

相変わらずのだばだばBGMやめてくれwwネスカフェとか吹いてしまうwww

で、本日の敵↓

080127_1901~01.JPG

左から、萌香胡夢のファン・・・^^;(引き

三人合わせて「ファンクラブ連合」とか…ねーよw

さらにさらに↓

080127_1901~01.JPG

もっきゅんの笑顔は俺だけのものだ

ー!!


な ん と い う フ ァ ン ク ラ ブ

後半はファンクラブの方々が妖怪となり、つくねがピンチになるものの、やっぱり空気の読める敵www
萌香が助けに来たときは攻撃をやめるというww

とまあ今回もかぷっちゅーで終わったのですが、バスの運転手怪しすぎるだろ・・・つくねをこの学校に入れた黒幕って誰だろう

EDもグラが変わりました^^次回からバトル要素が増えるかと思ったら
水着フラグ立ちました。やっぱりこのアニメはこうでなくては(笑

今日は疲れたので駅伝についてなどは明日以降更新します ではまた〜。
動画
Comments*1 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
どうもこんばんは!!
遅くなりましたが一応確認しにきましたっ!!
大丈夫です、ちゃんとあってますよ!!私の方は大丈夫ですかね??よかったら確認してもらえますか??

いぃですね〜ロザバン見れて…。パソコンあれば見れるのに、故障なんて…泣
aquarius
2008/01/27 9:18 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/135
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only