

-
Comments*0 / Trackbacks*0
本日の練習(7)
11月28日以来の本日の練習シリーズです(汗

しかし、去年の2月に(1)を書き始めて、もうすぐ1年経つのに今日で(7)ってどんだけ書いてないんだwww まーキツい練習の日は中々ネットと向き合えないということで勘弁してください;;


朝練
・7劵侫蝓

午後練
・W-up
・4000mup(3′40″)100m流し×3
・1000m×3(3′10″→3′05″→フリー)
・C-duwn

えーと、去年の冬合宿で膝を怪我して走れなかったので、今日が今年初練習になりました^^
治るまで筋トレとウォークとアイシングばっかりで、ストレスが半端なかったですww

約1ヶ月ぶりの練習復帰ということで、ペースについていけるか不安だったんですけど、
最低ノルマの走りはできたと思うのでひとまずホッとしてますwww
ただねー、1000は3′05″から着いてけませんよー。さすがにきついぜ…

あー、そうそう。
明日から ">奥むさし駅伝の遠征ということで宿泊してきますw

ああああ、↑にも書いたけど、今日が今年初練習とか、ちょっと前にインフルエンザにかかってたりと、当然のごとくメンバー落ちしたんですが、やっぱくやしいぃ><

とりあえずその事は忘れて、次回の駅伝のメンバーには入れるように調整しなくちゃ…
ではまた〜。


JUGEMテーマ:スポーツ

陸上のこと
Comments*0 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/134
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only