スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
【MHP2】み、みずき!?
最近の天気で、関東平野部でも雪が降ると言われてましたが、
今日の朝起きたら降ってました〜。寒いだけで特に何も変わらないのですが
でもー、お昼くらいには雨に変わって雪は溶けちゃいましたけどね…

今日も入試の関係で学校は休み、自主トレした後はずっとモンハンやってましたww
女主人公のほうばっかり進めてて、頭以外はコンガシリーズにまとめました

アイルーキッチンで食材の調合をするとき、ちょいと目にとまった食材が

080123_1504~01.JPG


えと、水 樹 リ ン ゴでおk?

いや、ね。くだらないってわかってますよ。でも見えたんだからしょうがないじゃないかっ!
本当は 氷 なんですけどね^^;

ああああ、明日から学校&部活再開です。ブログの更新頻度も下げたくないんで頑張ります
ではまた〜。

JUGEMテーマ:ゲーム

ゲーム
Comments*3 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
コメありがとうございました^^★

らきすたのゲームは中々オススメです(><*)
声優さんのフルボイスでもうっ(*pωq*)キャ

とりあえず、つかさが可愛かったです♪
せいな
2008/01/24 9:31 PM
パソコンが不調なので携帯から失礼します。
どうも!!こんばんは☆
コメントの返事ありがとうございましたっ!!
リンクはらせてもらいますね♪
私のブログのリンク、全然はっていいですよ!!
と言うかはってもらえてありがたいです…。
aquarius
2008/01/24 10:20 PM
ぁーわかるwわかるわそれw

俺も今日工場見学で『自重』って書いてある箱があってほんとは『じじゅう』なんだけど、じちょうじちょう一人で言ってた(ぁ
P-たん
2008/01/24 10:31 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/133
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only