

-
Comments*0 / Trackbacks*0
【MHP2】はじめからやりたくなった
タイトルのとおりモンスターハンターポータブル2ndを急にはじめからやりたくなってので、今日からはじめることにしましたww

性別は、も ち ろ ん(ぁ でスタートしました(笑)
男の方のデータは300時間とか随分遊んで少し飽きてたので、暇つぶし程度にでもって感じです

主人公女性ハンター【nm77】の素顔はこちら↓↓
(nm77→「nm→水樹奈々、77→奈々」と水樹さん三昧のネーミングです^^;)


う〜ん。これはセンスがいいのか悪いのかわかりませんね><
何せこの俺が設定した顔&髪型&髪の毛の色なんで。。
いちお現代の女性な感じに近づけたつもりですが、いかがでしょうか?

画像の防具はマフモフですが、いまはギアノスシリーズの防具で戦っております〜

しかし男性と女性の違いは
女性はダメージを喰らった時の声がエロいから許せることですねwww

男は「う゛ぉあ゛!!とかうざったい声をだすのですが、
女の場合は・・・・・・と、言うまでもありませんね(何

ま、のんびり進められたらなと思ってますー。ではまた〜。

JUGEMテーマ:ゲーム


ゲーム
Comments*0 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/132
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only