スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
はぴばー
明日から入試の関係で二連休ですー^^ 


今日は水 樹 奈 々さんの誕生日なんですよー(*゚∀゚)っ


わーい、おめでとうございますー。

JUGEMテーマ:日記・一般

自分が「水樹奈々」を知ったのは3年前の中3のときでした

カラオケで友人が「still in the groove」「ETERNAL BLAZE」を歌ってるの聴いたのが水樹楽曲を知るキッカケとなりました
あああ、丁度エタブレがオリコン2位になったときに知って、スパジェネもTOP10に入ってるのをみて(スパジェネも友人が歌ってた)ハマりはじめたわけです。

初めてライブに行ったのは去年の横浜アリーナのやつ。
正直最初は回りのテンションについていけず、軽く引いてましたが;;;
慣れてくると最高に盛り上がりますね^^
2回目のさいたまスーパーアリーナはすごく良かったww7月も行きてぇ…

28歳になったわけですが、これからも応援し続けます^^
2月に出るシングルも絶対買いますよー 今年こそ、目指せオリコン1位!
ではまた〜。
水樹奈々
Comments*3 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
おはようございますー、朝に書き込み失礼します(○´∇`○)


『奈々さんおめでとうございます!』っと一日遅れて叫びます(○TーT○)
私も奈々さんを知ったのは中学生の時です!
たまたま夜中、アニメがやっていて(笑)それを見ていたら奈々さんの曲が流れてて、聴いた瞬間に惚れてしまいました。


やっぱ奈々さんはかっこいいですね!
小梅
2008/01/22 8:56 AM
たくさんコメ貰ってたのに返カキおそくなっちゃってごめんなさい(><*)
おかげ様で受験も終りましたぁ^^★

さいたま市民じゃぁないんですかぁ(^^;)
大宮とか書いてあったんでウチの近くかと思いましたぁ!

ロザバン最高ですよね!!
EDがマジネ申曲だと思います!!
せいな
2008/01/22 3:14 PM
七擦気鵑匹Δ!!!! 「Endless Space」のaquariusです。
昨日はコメントありがとうございました (^ω^)
久しぶりのコメントだったのでうれしかったですっ!!
いきなりですがちょっと来させてもらいました。
迷惑だったら申し訳ないです・・・。

うぉっ!!!! 本当に同じですね〜笑
水樹さんファンということも同じということで・・・・
やっぱ水樹さん最高ですよね!!

あと迷惑じゃなかったらってことでしたが迷惑だなんてとんでもないっ!!
あんな変なブログにまた来てくださるなんて感激ですっっ (*^ワ^*)
あんなのでよかったらいつでもどうぞ!!

あの〜、ところで
私も七擦気鵑離屮蹈阿砲邪魔させてもらってもよろしいですか??
というかリンクはらせてもらっても構いませんか??

いきなりこんなにあつかましくてすみません 。゚(ノдヽ)゚。
嫌だったら普通にスルーしちゃって下さい 笑

本当にあつかましい長文&乱文失礼いたしました (><;;)
aquarius
2008/01/22 9:09 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/131
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only