

-
Comments*0 / Trackbacks*0
MHP2G→3/27
こんばんは〜。やっぱ6時間授業+部活の後の更新は中々できないものです><

しかも今度の日曜は駅伝の試合があるから休みがない・・・;;;
再来週にも駅伝あるし、体力がやヤバいww


スマブラXが発売延期(1週間)に伴い、MHP2Gも発売延期になっちゃいましたww

3月13日→3月27日 まー、こういうことになるのは予想してましたが・・・
MHP2G公式サイト

カラオケ行きたくなってきた ではまた。

JUGEMテーマ:日記・一般

お知らせ
Comments*1 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
スマブラ延期ですねw同じクラスの妊娠ざまぁw

俺は財布と相談して2月に買おうと思ってたんで好都合でしたねーw
Potaraさん
2008/01/20 9:35 AM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/129
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only