スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
夢魔とバンパイア
さてさて今日はテレ玉にてロザリオとバンパイアの2話がやるわけですが、

ニコニコで先に見てしまいましたw今日起きてられる自信がないので・・・




萌香のライバル、胡夢出ましたね(*゚∀゚)っ
なんという巨乳担当wwwwwww子安自重wwwwwwwww

ていうか・・・萌香(CV:水樹奈々)胡夢(CV:福圓美里)

な ん と い う ス マ ギ ャ ン

水樹奈々スマイルギャング公式HP

ストーリーはカオス過ぎるwwS級妖怪とか聞くとやっぱ幽白だろ・・・
しかし蔵馬・飛影のA級はわかるけど戸愚呂(弟)のB級って・・・(話が逸れてる

OPもだけどED神曲という たまアリで聞いたから勝ち組イェア^^

来週も見よう・・・なんとなく見ちゃうんだよなwwではまた。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ

動画
Comments*2 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
ホントにお久しぶりです(笑)

ですよね!
あの暴走振り大好きです(^^*)
兄弟全員きゃらがniceですよね!

2008/01/13 9:30 PM
この漫画月刊のジャンプでしたっけ??

書店で見つけた時おっぱいデカッ!?って感じました(ぁ
Potaraさん
2008/01/14 9:53 AM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/128
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only