

-
Comments*0 / Trackbacks*0
がっこう
インフルの病からだいぶ回復したので、今日から学校行ってきた

ようやく冬休みが終わった・・・

今年の冬休みは20日もありましたよ、いやー長いww

ジツは昨日からふつうに元気で、朝からニコニコしたりMHP2したり、
自宅警備員をしたり・・・・・と
で、学校から帰ったわけですが、関東にも雪が降ったりするのかな

この前さいたま市の整骨院行った帰りに、こんな薬局を見つけた↓



つ『ハルヒ薬局』本当はハル薬局 まぎらわしい

ちゃんと調合してくれるか心配ですね・・・
というわけで更新再開です^^ではまた。


あああ、元旦に変えればよかったかわかりませんが、レイアウト変えてみました
これで馴染めなかったら元に戻しますww

JUGEMテーマ:日記・一般
日記
Comments*1 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
さいたま住みなんですかっ?!(・ω・ノシ

もしかしたら地元近いかもしれませんね(笑)
せいな
2008/01/16 10:51 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/127
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only