スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
Yes.Trust me!
つながる〜君と僕のパルス〜

突然あたらしいウォークマンが欲しくなったので思い立ったら吉ということで、
近くのヤマダ電機で新しいウォークマン買いました。

NW-S616Fのブルーを買ったわけで、

ヤマダのポイントカードが貯まってたので全部使ったら通常の半分の金額で買えましたw
いま大体の曲の取り込みを終えちと休憩 まだまだ頑張るぞー って明日も部活か;;

明日大宮行って奈々さんの来月出るCDの予約でもしてくるかな・・・ ではまた。
日記
Comments*2 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
いいっすねぇ〜w俺のあいぽっど最近調子悪くて・・・><
Potaraさん
2008/01/05 11:00 PM
もう予約したんですか?!
私は明後日にアニメイト行って予約してくる予定です(-^□^-)

まだ未確認情報なんですが
「涼宮ハルヒの消失」ってタイトル変更で放送するってゆう話も聞きました!

せいな
2008/01/06 3:23 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/124
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only