スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 1/3
昨日のおはなしです。
水樹奈々さんのライブツアーに行ってきました!(*゚∀゚)っ
デイリースポーツの記事からも確認できます


場所は地元のさいたまスーパーアリーナ
名古屋から始まり、広島→松山→東京→仙台→大阪と来て、埼玉がツアーファイナルなわけであって、アリーナに来てたファンの人数が半端なかったですww

自分らも結構早く現地に着いたのですが、グッズの列に並んでる途中にTシャツとストラップが売切れてしまうという始末・゜・(PД`q。)・゜・

さらにさらに、グッズの列に並んで約2時間してようやく買うことができました・・・
どんだけ人気なんだよ奈々さんはwww

というわけでいろいろ買ってきました〜↓ストラップ買えなかったのは残念でした・・・



上の二品→下の左から説明します

□2008カレンダー
埼玉会場限定マフラータオル
□NANA KAN(ピンク/ブルー)←裏面のことです
□ペンライト(ブルー)
□各会場限定ピンズ
□マフラータオル
□ステッカーセット
ライブグッズ特設ページからすべてのグッズを確認することができます)

¥12600

すいません、買いすぎました。
タオルひとつでよかったのですが、埼玉限定っていうのを見て釣られて買いました
後悔はしてないww 通常のはデザインが好きだから前々から買おうと思ってました
なんとか1万で抑えようとおもったのに・・・

まだまだ今日は書きますよ〜〜(ぁ
開場までさいたま市付近で暇をつぶしてました



開場開始直後www人多すぎですよ奈々さん!!
午後6時15分ごろライブがスタートしました〜(開演からちと遅れてました

んでセトリ伏せながら晒します〜↓


Bring it on!
SECRET AMBITION
ファーストカレンダー
フリースタイル
RUSH&DASH!
chronicle of sky
through the night
pray
innocent starter
Heart-shaped chant with上松美香
ラストシーン
Crystal Letter
Take a chance
POWER GATE
SUPER GENERATION
MASSIVE WONDERS
ETERNAL BLAZE
残光のガイア
Orchestral Fantasia
Sing Forever
SEVEN
Justice to Believe
Dancing in the velvet moon
Level Hi!
アオイイロ


終わったのは10時すぎ。ツアーにしては長すぎwwwでも最高に楽しかったです(o^▽^)o
全ての曲の感想を言わせてもらうと3学期が始まってしまうので適当に。

パワゲの盛り上がりは異常。
パワゲ→スパジェネ これ王道スタイル確定。卑怯すぎます><

あと・・・なのはシリーズのOP全部歌いましたね。イノスタ初めて生で聴きました
アンコール後のLevel Hi! この盛り上がりも異常。マフラータオル最強説

あ、そうそう。新曲出ましたね。Dancing in the velvet moon

ロザリオとバンパイアのEDだったかな?まったく曲調覚えてません 昨日の事なのにww
ああああ、去年の横浜アリーナもシクアンを先取りで歌ってくれたけど、CD発売されるまでどんな曲か思い出せませんでした。去年とまったく成長していないwww

もちろんCD買いますよ 予約しますよ 2月6日発売ですよ

最後に。
この夏7月5日/6日に代々木第一体育館にて、ライブ決行されるみたいです!!いぇあ

行きたいです と言うか行かせてください いやむしろ行かさせていだたきますw

・・・
先日のライブの感想を言わせてもらうと、「特別なライブ」って感じです。
自分は去年の横浜アリーナのライブが初めてで今回が二回目なわけですけど、
今回のライブは奈々さんにとって通算50公演目ということで特別なツアーな感じがしました。
・・・横浜のときも十分特別なライブでしたけど。
これからも応援し続けます。夏に会えるといいなぁ・・・

長々と失礼しました ではまた。


JUGEMテーマ:音楽


水樹奈々
Comments*5 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
コメありがとうございました(-^□^-)

ハイ!水樹さん好きですよッ!
ライヴ行ったんですか?!
凄いうらやましいですぅ・・

気づいたらもうチケット取れなくて行けなかったんですよね…(・・;)

もしかしてらき☆すたとかも好きなんですか?
せいな
2008/01/04 10:57 PM
いえ0zッ!
コチラこそちょくちょく遊びにこさせてもらいます(ж>▽<)y ☆
よろしくお願いしまぁす
せいな
2008/01/04 11:37 PM
初めまして、昨日はコメントありがとうございます(^^)


私も奈々さん大好きです!
まだまだファンとしては未熟だと思いますが、もうホントに大好きです(*´∇`*)
ライブ羨ましいです…まだ一度も行けたことないので;
なので曲を聴きながらライブを想像する毎日です(⌒∇⌒)


同じ奈々さんファンに会えて嬉しいです〜(*´∇`*)


小梅
2008/01/05 4:48 PM
すみませんΣ(゜◇゜;)
最初のコメントのURLは間違いです;
こっちのURLがコメントしてくださったブログになってます。
連続で申し訳ありませんm(_ _;)m
小梅
2008/01/05 5:00 PM
遅くなっちゃってごめんなさい><
フリーなのでどんどんどうぞ!!

ゼヒ0zやっちゃってください!
せいな
2008/01/05 6:41 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/122
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only