

-
Comments*0 / Trackbacks*0
おめでとうございました〜
1日に2回目の更新でーす
初詣にあくまで取材でww鷲宮神社行ってきました〜 柊家のモデルの

自分らが着いたのは7時半過ぎということもあり、それらしい人よりも、ふつうに参拝している人が多く見られましたw

というわけで、おみやげでお守りを数個買って参拝して帰ることにしました。
(どうやら深夜0時ごろがらきすた目当ての人で賑わってたようです)

あー、名物の「絵馬」も見てきましたよ。相変わらずカオスな絵馬がたくさんww

080101_0758~01.JPG

うまいwwwもちろんふつうの願い事もありましたよー。

鳥居をくぐって少ししたところにこんなものがあった、



「鷲宮町商工会」 なんという才能の無駄遣いwwwwwでもすごすぎるww

こんな感じで帰ってきました。つかれた〜。ではまた。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


日記
Comments*2 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
おめでとうございます。

神社のことには触れません(ぁ
Potaraさん
2008/01/03 8:37 PM
おめでとうございました〜。

そうです。触れてはいけません!w
七ですよ
2008/01/04 6:33 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/121
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only