

-
Comments*0 / Trackbacks*0
あけました〜
あけましておめでとうございます!
今メール送ったらやっぱり詰まりましたwwこれこそ元旦って感じですね

ってことでテレビ見ながらですが、新年一発バトンやります

てかYAHOOのトップが変わったwwwwイメージ変わった気が


JUGEMテーマ:スポーツ
陸上バトン

1、あなたの陸上歴は?
■2年

2、種目は?
■5000だとおもう 1500やりてぇ

3、その中で1番得意な競技は?
■得意ではないけど5000

4、なにゆえその種目を選んだの?
■駅伝競走部だからwwww

5、嫌いな種目は
■5000wwwなげぇwwwww

6、なにゆえ嫌いなの!
■ながいんだよー!

7、陸上やっていて嬉しかったことは??
■目標をクリアできたときの達成感&開放感

8、陸上を始めたきっかけは?
■友人に誘われた・・・だったかな

9、辞めたいときはありましたか?
■もち

10、いつまで陸上を続けたいですか?
■とりあえず高3まで それからまた考える

11、練習で楽しかったことは
■自分がペースを作ってるとき

12、練習でつらいことは?
■落ちたとき

13、一番辛い練習メニューは?
■1000mのインターバル、ビルドアップ(12勸幣紊

14、普段はどんなところで練習しているの?
■学校のグラウンド、近くの公園

15、他校との合同練習はあるの?好きですか、嫌いですか??
■あります。つい先日行ったばかりです

16、合宿をしたことありますか?
■はい

17、ある人はその感想を無い人は合宿してみたいですか?
■練習終わった後の自由時間がワロスww

18、雨の日の練習はどう?  
■まっすぐ家へ帰りましょう

19、雨の大会での必需品は?
■マジレスすると、
手袋、アームウォーマー、ボアコート、

20、どの種目が一番盛り上がると思いますか?
■自分長距離とはいえどメインは駅伝ですので、

21、じゃ盛り下がる種目はありますか?
■興味の無い種目

22、大会の当日の朝食は何を食べる??
■マジレスすると、
朝食は普通に レース2〜3時間前にウィダー+バナナ

23、大会で必ず持っていくものは??
■陸上用品、ゲーム、ウォークマン

24、1日最高何種目でましたか?
■1種目

25、オススメの競技場はありますか?
■鴻巣陸上競技場、熊谷ドーム

26、陸上競技をやるのに春夏秋冬どの季節がいい?
■駅伝シーズンの秋〜冬じゃね?

27、陸上競技をやるのにどんな天候がいい?
■ちょい曇りが好きかも

28、部内恋愛はありますか?相手の種目は??
■ありませーん

29、他校の陸上部員と恋愛はありましたか?
■それなんてエロゲ?

30、大会や練習でカッコイイ人やカワイイ人を見かけたことありますか?
■速い女子はみんなハルヒにみえr(ry

31、大会や練習で異性から声をかけられたことある?
■内容にもよるけど普通に有

32、逆に大会や練習で異性に声をかけたことある??
■内容にもよるけど普通に有

33、もしあなたが部内恋愛だったら練習中にイチャイチャできますか?
■空気嫁wwwwwwwwww

34、陸上をやっている人と付き合う場合の利点は?
■互いに切磋琢磨できるとこ それに尽きる

35、100mの記録教えて?それはいつの記録??
■自分長距離専門なんで、

36、都道府県で強い高校は?
■埼玉県 2時間11分台が6校とか最強杉ww
今年は俺らが2年ぶりに関東行かせてもらう

37、強いチームを見てみてどう思いますか?
■勝てない相手じゃない

38、ハチマキはする?
■各記録会で着けたいときに 駅伝では必ず

39、愛用のジャージはある?
■とくにありませーん

40、愛用のスパイクはある?
■スパイクではなくマラシュ(マラソンシューズ)のソーティマジック
そろそろ新型がほしいぜ

■41、バトンをつなげ!!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
バトン
Comments*0 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/120
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only