

-
Comments*0 / Trackbacks*0
冬合宿 帰還しました〜
どーも。冬休み突入して初めての更新ですね滞ってすいません↓↓

26日から今日まで、部活の冬合宿があったんですよ
死んできた

071229_1616~01.JPG

合宿ではこーゆーものは食えませんからね〜
といっても近くにファミマがあったからいろいろ買って食べてたけどww


千葉県にある白里海岸ってところでおもに練習してました(*゚∀゚)っ

練習内容を簡単に晒してみる

朝は海岸での50分jog 足首がバグる
午前中に基本上げ(きつい練習)を持ってくる
1000×10本とか16舛箸12舛箸・・・・・・・・・・・・・・
で 午後は下げる。時間指定のフリーjog
で、飯くって寝るまでフリー

合宿先ではMHP2とパワポケ10やってました いやぁー、彼女攻略楽し杉
気づけば今年もあと3日ですよ、でも明日も部活とか ではまた。

JUGEMテーマ:スポーツ
陸上のこと
Comments*0 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/118
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only