

-
Comments*0 / Trackbacks*0
Mステスーパーライブ2007 やってますね^^
明日でいよいよ終業式ですいぇあ! なので少しずつブログも更新したいですね
部活のほうで身体の疲労が溜まってるので、冬休みはゆっくりしたいなあと思いつつも、
26日から合宿があるからそんなこといってられないんです

・・・
さてさて、今夜七時からやってますね、Mステのスーパーライブ(*゚∀゚)っ
最近、別のいみでMステみてたりするんですよ・・・・・・

っMステのお姉さん、堂ちゃんこと堂真理子アナにハマってたりしてますww

Mステはある日は必ずみて、朝のやじプラも出る日はできるだけみて、(出ない日はめざましテレビの愛ちゃんをwwww)、草野キッドも起きてたらみてと、ここ数ヶ月はかなりハマってます♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ
(どうやら私、現26〜27歳の女の人が好きな人多いというww堂ちゃん、かをり、みずきななetc.なんでだろ?)

で 今日のスーパーライブも楽しみにしてたんですよ、だけど、だけどおおおお
帰りの電車ん中で形態いじってたらショッキングなニュースを目にしてしまった

Mステ看板アナ“堂ちゃん”結婚(以下略

ΣΣ(゚д゚lll)

え ちょ まってあのそのまじっすかああああああああああああああああああああああああ

ああああ、結婚って、ショックですねwwwとりあえず、おめでとうございます。
これからも応援したいけど・・・あああ(ry

しかし最近かなりかわいくなった気がします堂ちゃん。俺の目に疑いはないww

ピクチャ0031.JPG

てか↑の画像といい今日のMステといい可愛過ぎだろww卑怯wwwwwwwww
でもやっぱ堂ちゃんは深夜の番組のキャラが一番良いww草野キッドみるか・・・

残りの時間のMステ楽しんでみましょう.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 ではまた。


日記
Comments*0 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/117
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only