

-
Comments*0 / Trackbacks*0
12/15、16
とりあえず部活の話でも

15日 5000m記録会
先日から体調崩してたから 棄権 ああああ

そして本日
地区の駅伝がありまして、自分は5区(4600mくらい)のはずだったのに、
当日いろいろあって1区(7000m)を走ることにwwwwww

絶望してる間もなく、急いでアップやったり体操やったり気づいたらスタートしてたり・・・

もうやる気なかったので最後尾を走って落ちてきた人だけを抜いて終わりにしようという、最悪なレースを途中までしてたのですが、
体力があまりすぎて残りの2舛把匹すみ、けっこう抜いてきたw

って感じで襷リレーできたけど、5舛泙把柑劼海い徳ってたから、タイムを見てみると
25分台だったwwwおせぇwwwwwwwwwww

明日は部活もないし、一日使ってリフレッシュします ではまた。


JUGEMテーマ:スポーツ

陸上のこと
Comments*0 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/116
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only