

-
Comments*0 / Trackbacks*0
10ですよ 10
テストおわったんで、地元をふらふらしてたらパワポケシリーズの最新作
パワプロクンポケット10があったんで、衝動買いしちゃいましたw

いざサクセスをやってみると・・・うおっ、むずかし! 
ポケは7までしかやったことがなくて。8、9、奪取・・・だっけ
はやったことなかったので、ここ3,4年のうちにサクセスの攻略法が忘れてしまいましたww
さらにサクセスの内容がむずい!練習の経験ポイントが少ない!野球魂がなくなってゲームオーバー!

2回チャレンジしたけどまだ選手登録できてないwww
これからちょこちょこやっていこうかと。ではまた。




JUGEMテーマ:ゲーム


ゲーム
Comments*0 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/115
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only