

-
Comments*0 / Trackbacks*0
あなたと…
がtt(ry

何度見てもあのCMはエロいですねwwwwwww

今日のさんま御殿にあのCMのお姉さんが出てたので張っとく



顔は悪くないと思いまスけどねー 個人的に
ただこのCMでそっちの知識が疎い人も知るようになったのが複雑なwwwww

それと、もうひとつ。(上とはかなり関係ないw)



これはwwww2〜3回くらい読んだ記憶があるけどこんなんだったっけwwwww

埼玉県駅伝まであと5日 まだ更新が滞るかもしれません ではまた。
動画
Comments*1 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
創聖のアクエリオンってパチンコのCMのおかげで主題歌が過去最高に売れたらしいですねw

CMってすげぇw僕の学校ではチャラ男達が創聖のアクエリオンを口ずさんでますよ^^;
Potaraさん
2007/11/07 6:34 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/108
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only