

-
Comments*0 / Trackbacks*0
すぺしゃるCD
今日、家に帰ってきたらこんな封筒があった

071029_1938~01.JPG

画像のとおりキングレコードから なんか応募したっけ?と少し考えて

思 い 出 し た
今年の7月ごろ、「水樹奈々スペシャルCD」(応募者全員サービス)のはがきを送ってましたw

確か応募には3枚のCD(DVD)に混入された専用の切手が必要で、
THE MUSEUM(アルバム)¥3000
SECRET AMBITION(シングル)¥1200
NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE(DVD)¥7770

+ふつうの切手代(¥50)で、12000円賭けて手に入れたCDですwwww
(画像は非売品且つ、ネタバレ防止のためうpしません)

来月には6枚目のニューアルバム、1月にはライブと、今年も来年も水樹奈々な一年です
以前の横浜アリーナのときは来るのが遅くてペンライト買えなかった雪辱を晴らしますww

ではまた。
水樹奈々
Comments*0 / Trackbacks*1
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/107
☆Trackbacks★
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単!
芹沢秋人
2007/10/29 8:35 PM
InternetExplorer Only