

-
Comments*0 / Trackbacks*0
オリカって すごいや
先日の土日は部活の新人戦というわけで今日は一日休みでした

遊戯王であそんでました

自分は相変わらず恐竜デッキ だがそろそろ魔法使いとかで華麗な攻撃もしたいと思う今日この頃
そろそろ新しいデッキでもつくろうかな・・・

友人の一人とデュエルをしてると・・・目を疑うようなカードを出してきた

070917_1651~01.JPG

こ れ な ん て S O S 団 ! ?

と わけも振らずハルヒシリーズのカードを出す彼
どうやらオリカといって既に素材が完備されている模様 すげぇな

そのあとサイバードラゴンの欲しさにヘルカイザー編買ったけど当たらなかった
リビングデッドの呼び声が入ってただけまだいいや もってなかったし ではまた。

日記
Comments*1 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
SOS団のデッキが誰のデッキかわかるってもの悲しい話ですよね〜

日本って狭いや(ぁ
Potaraさん
2007/09/18 6:55 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/100
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only