

-
Comments*0 / Trackbacks*0
うん。
またしても作成しました。今度は投げ出しません。多分
ではさっそく

海岸線さんからバトン(ていうか勝手に引き受けww


【ゲームバトン】

1.持ってる、持ってた家庭用ゲーム機

SFC、64、PS、PS2
GB、GBC、GBA、GBSP、DS

2.今やってる、ハマってるゲーム

特になし
聖剣伝説ヒーローズオブマナ(DS)3月8日発売予定
モンスターハンター2nd(PSP)2月22日発売予定

やりたい



3.人生初挑戦のソフト

たぶんドンキーコング(SFC)

4.生まれて初めてクリアした思い出のソフトは?

ミニ四駆のゲームだった気が

5.一番やりこんだソフトは? 

ポケモン・メダロット・パワプロのどれか。
マリオRPGもかなー

6.音楽がお気に入りのソフトは?

聖剣伝説3、聖剣伝説LEGEND OF MANA
パワポケ各種。


7.グラフィックがお気に入りのソフトは?

聖剣伝説3

8.今一番やってみたいソフトは?

水樹奈々出演作ソフトやってみたいでふ

9.どうしてもクリアできなかったソフトは?

ポケモン

10.最後に買ったゲームは?

聖剣伝説4 やってねー

11.好きなゲーム。特別に思い入れのあるゲーム

いろいろありますがポケモン・パワプロ・メダロット辺り
ずいぶんはまってました

12.バトンを回す人
・・・・

リンク随時受け付けてます、こんなブログでよろしければおねがいします
ではまた。
バトン
Comments*1 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
どもーwww
今からリンク貼ってきますw
リンク集入れてくださってサンキュですw
Potaraさん
2007/02/14 10:59 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://7running.jugem.jp/trackback/1
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only