

-
Comments*0 / Trackbacks*0
じゅげむらすと
どうもこんにちは。

突然ですが、今日でからUGEM→アメブロのブログを主に更新することにしますっ!
これといった理由はないです。なんとなくと言えばそれで収まっちゃうのですが(ぁ

過去の記事を見てみるとちょうど去年の今頃にJUGEMを初めてたらしいです。
一年間ご苦労様でした・゜・(PД`q。)・゜・
あああ、愛着のあったブログから離れるってなかなか難しいですね><

3代目となる『アメブロ』のブログのURLはこちら↓
http://ameblo.jp/7running/

これからもだらだらと書かせていただきます(笑 
あとの生存確認はアメブロをご覧ください^^ではまた〜。

JUGEMテーマ:日記・一般

お知らせ
Comments*6 / Trackbacks*0
負けないでッ!
ブログのサーバーをJUGEM→アメブロにインポート計画、順調に進んでおります。
このブログで更新するのも、あと指で数えるほどかと思いますが、移転する際はURLを貼るので^^

なんか最近疲れが溜まってると思ったので気晴らしにCDでもレンタルしてきました。

ZARD Request Best 〜beautiful memory〜

♪負けないでもう少し 最後まで走り抜けて

ああああ、やっぱZARDは癒されますね〜。
LIVEバージョンの曲が幾つか収録されてるんですが、最高すねww

休日中には移転出来ればいいなぁって思ってます。そろそろ期末テストもあることだし・・・ではまた〜。

JUGEMテーマ:音楽

日記
Comments*1 / Trackbacks*0
てつやしてました
昨日から今日に掛けて友人が泊まりにきて徹夜してました(笑
うーん、まだねむいぃ・・・

漁炎さんのブログみたら懐かしくて吹いたwww
ミニ四駆オンラインなんてあったんだねw

うーん
もう少しブログのHIT数が欲しいと思うようになってきました。
昨日教えて貰った「アメブロ」とやらに変えてみようかな なんて思ったりしてます^^;

明日も休みだし、今日少しブログと向き合ってみよう。ではまた〜。

JUGEMテーマ:日記・一般

日記
Comments*1 / Trackbacks*0
【MHP2】げいのうじん
こんばんは〜。埼玉は以前として雪・雪・雪ですw
も〜今年はどうなっちゃってるんでしょうね・・・^^;

来月の27日に新作のでるMHP2G。
こんな記事がYAHOOにありました。

辺見えみり「モンスターハンターポータブル 2nd G」にハマる

最近またモンハンブームが来てますねぇ
次長課長の井上とかかなりヘビーハンターらしいですww

自分は320時間程度やってますが、まだまだ未熟ですね・・・

明日とあさっては部活がオフなので、ひさびさに遊びまくれます!
まずは見忘れたアニメとロザリオから行きますか〜^^

あああ、借りたドラゴンボールのゲームもやらなきゃ・・・ではまた〜。


JUGEMテーマ:ゲーム

ゲーム
Comments*3 / Trackbacks*0
【みずきなな】STARCAMP EP
こんばんは〜。

今日は何の日でしょうか…、

水樹奈々さんのNewシングル『STARCAMP EP』の発売日ですっ!Σd(゚∀゚)

学校から帰って予約してたのを取りに行きましたw
(予約特典でプロマイドも付いてきました!)

080206_2017~01.JPG

ジャケかっこいいなぁ…
いま全4曲を聴き終わったのですが、やっぱ最高ですね^^
ちょいと一曲ずつの感想でも言わせてください(ぁ →水樹奈々公式サイト


続きを読む >>
水樹奈々
Comments*29 / Trackbacks*0
本日の練習(10)
こんばんは〜。ではでは昨日と今日の練習でも、

月曜は前から左膝の内側が痛かったので、午後連を休んで浦和の病院まで行って来ました

膝に注射打ってきました。うー、痛い><
でも、半月くらい前にも反対の膝にも注射打ってるんで慣れてはいましたがw

で、今日のれんしゅ

朝練
・フリー

午後練
・W-up
・クロカンコース10周(1周1500m)=15000m
・C-duwn

昨日注射って、あまり動いちゃだめなので8週(12きろ)を自分のペースで走ったw


話は変わって
さいきん「みなみけ」1期を見始めてるのですが、なんて面白いんでしょうねあのアニメは^^
すっかりハマりましたw今日は2話をみようかな

あと、明日は水樹奈々さんのNewシングル『STARCAMP EP』が出ます!
わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。やったぁ ってばか

明日は部活終わったら大宮のゲマズに直行だっ!笑 ではまた〜。

JUGEMテーマ:スポーツ


陸上のこと
Comments*0 / Trackbacks*0
なんぞこれー
雪です 降ってます(寒
えと、今日の「大澤駅伝」は中止になりましたw

走れないので今日はもう解散して、1時間くらい前に家に戻ってきました
てゆーかほんとに雪がヤバい!帰り道三回は滑りました(笑

なんか駅ビルあたりがすごいことになってました

080203_0828~01.JPG


注:↑は埼 玉 県です

ちょーどいいや、代ゼミの勉強でもしようかな ではまた。

JUGEMテーマ:日記・一般


日記
Comments*0 / Trackbacks*0
【ロザバン】スクール水着とバンパイア
だばだばだ〜♪

てなわけでロザバンの第5話を見ました〜



すげぇタイトルだなぁww
続きを読む >>
動画
Comments*0 / Trackbacks*0
本日の練習(9)
明日栃木県の佐野でやる「大澤駅伝」の前日なので、刺激練習でした

朝練
・フリー

午後練
・W-up
・4000mup(3′40″)100m流し×3
・1000mTT(3′04″)
・100m流し×5
・C-duwn

なぜ1000のあとにまた100をやらせるのか…お陰で膝がバグりました><


というか。
最近朝練頑張ってる(と思ってる)から3分は切れると思ったのにいぃぃ
あーくやしい。でも最近アップがめちゃ楽に感じるからまーいいか^^

練習ネタはこの辺で ではまた〜。

JUGEMテーマ:スポーツ

陸上のこと
Comments*0 / Trackbacks*0
きょうの かいもの
というわけで部活のみんなと大宮のB&Dに行って来ましたw

アップシューズが欲しかったので、TARTHER JAPANの新型買いました^^

なななんと13000円でした…たけぇー まーいーや
あとなんとなく握力付けたかったからハンドグリップも買った

で、そのあとぶらついてゲーセンでこんな商品があった

らき☆すた フィギュアコレクション420円

200円でゲットしてやりましたよwww中を開けたらつかさでした〜やったね^^

ちと世界史やってきます ではまた〜。

JUGEMテーマ:日記・一般

日記
Comments*2 / Trackbacks*0
1/12PAGES >>
InternetExplorer Only