

-
Comments*0 / Trackbacks*0
爆走兄弟レッツ&ゴー DVD
そうです。あのハマーDが出演するアニメ爆走兄弟レッツ&ゴーのDVDが発売されます
(公式ホームページはこちら

最近ニコニコでよく見ますねーなつかしきなつかしき

で ちかくの本屋の入り口付近にこんなものがあった

070916_1903~01.JPG

いちばんめだってましたよー 欲しいけどめちゃ高いので買えません///
レンタルとかででねーかなぁ と今日は懐かしきアニメの話題 ではまた。
漫画・アニメ
Comments*1 / Trackbacks*0
らき☆すた5巻(アニメイト限定版)
ほんじつ二回目の記事ですよー

映画の帰りに大宮に寄って予約していたらきすたの単行本を買いにいった
4巻ももってなかったのでついでに買ってきた

続きを読む >>
漫画・アニメ
Comments*1 / Trackbacks*0
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
よーやく見に行くことができました 
いやまあここでは語りきれないのでこの辺で

気になる方は劇場でみましょう ではまた。


(c)カラー・GAINAX
漫画・アニメ
Comments*0 / Trackbacks*0
新劇場版の映像が神過ぎる件
来月9月1日にエヴァンゲリヲン新劇場版:序 が公開されますね
それに伴い当ブログからもリンクさせておきました

12年経った今でも冷めぬことのない「エヴァ」
本当にすごいアニメなんですね 
新劇場版の映像をちょいと見たけどかなりクオリティ高須な感じです
絶対見に行きます ではまた。
漫画・アニメ
Comments*0 / Trackbacks*0
少年A
昨日のことだが、滅多に買わない少年A(エース)を買った。
20070604_150200.jpg
少年エース。
このアスカの顔が気になる やっぱ貞本画ではなくては

右下に注目してもらいたい。 「スポーツタオル」
もしや・・・ と思い、中を開けてみる――――

(ていうか雑誌表面に既にネタバレが・・・upしてから気づいた)


20070604_150201.jpg

これは・・・・

・・・・・・。
さておき、貞本義行エヴァの最新刊が19日に発売だそうです
酷い時には二年に一冊とか最悪なペースなのですが今回は一年という

それでも長いですけどねwwwではまた。
漫画・アニメ
Comments*1 / Trackbacks*0
Shuffle
見えない未来 -あした- の道 選ぶことは出来ないかもしれない

「Shuffle」
奥井雅美 詩
矢吹俊郎 曲・編

お久しぶりです。
続きを読む >>
漫画・アニメ
Comments*1 / Trackbacks*0
ミニ三駆
あれじゃまるで「ミニ三駆」でげす。(三国藤吉)

続きを読む >>
漫画・アニメ
Comments*0 / Trackbacks*0
明日もし君が壊れても
ここから逃げ出せない 坂井和泉 詩


て事で、今回は「遊☆戯☆王」について

続きを読む >>
漫画・アニメ
Comments*2 / Trackbacks*0
涼宮ハルヒの分裂
涼宮ハルヒの分裂

[ 内容 ](引用させて戴きました)
春の訪れと共にSOS団全員が無事進級できたことは、何事もありすぎた一年間を振り返ってみると感慨深いとしか言いようがないのだが、俺は思ってもみなかったよ。春休みの些細な出会いがあんな事件になろうとはね。

本日発売だったみたい。もう第9弾か すげー
って今回ででキョンたち進級かよっ!^^;

って小説もって無いんですけどねw
漫画・アニメ
Comments*0 / Trackbacks*0
地上最強のヨメ
♯ 子 づ く り し ま し ょ ♪

てなわけで、「すもももももも 〜地上最強のヨメ〜」
コミックス最新刊を買ってきた

20070325_79736.jpg
(c)大高忍/スクウェア・エニックス
続きを読む >>
漫画・アニメ
Comments*2 / Trackbacks*0
1/2PAGES >>
InternetExplorer Only