

-
Comments*0 / Trackbacks*0
負けないでッ!
ブログのサーバーをJUGEM→アメブロにインポート計画、順調に進んでおります。
このブログで更新するのも、あと指で数えるほどかと思いますが、移転する際はURLを貼るので^^

なんか最近疲れが溜まってると思ったので気晴らしにCDでもレンタルしてきました。

ZARD Request Best 〜beautiful memory〜

♪負けないでもう少し 最後まで走り抜けて

ああああ、やっぱZARDは癒されますね〜。
LIVEバージョンの曲が幾つか収録されてるんですが、最高すねww

休日中には移転出来ればいいなぁって思ってます。そろそろ期末テストもあることだし・・・ではまた〜。

JUGEMテーマ:音楽

日記
Comments*1 / Trackbacks*0
てつやしてました
昨日から今日に掛けて友人が泊まりにきて徹夜してました(笑
うーん、まだねむいぃ・・・

漁炎さんのブログみたら懐かしくて吹いたwww
ミニ四駆オンラインなんてあったんだねw

うーん
もう少しブログのHIT数が欲しいと思うようになってきました。
昨日教えて貰った「アメブロ」とやらに変えてみようかな なんて思ったりしてます^^;

明日も休みだし、今日少しブログと向き合ってみよう。ではまた〜。

JUGEMテーマ:日記・一般

日記
Comments*1 / Trackbacks*0
なんぞこれー
雪です 降ってます(寒
えと、今日の「大澤駅伝」は中止になりましたw

走れないので今日はもう解散して、1時間くらい前に家に戻ってきました
てゆーかほんとに雪がヤバい!帰り道三回は滑りました(笑

なんか駅ビルあたりがすごいことになってました

080203_0828~01.JPG


注:↑は埼 玉 県です

ちょーどいいや、代ゼミの勉強でもしようかな ではまた。

JUGEMテーマ:日記・一般


日記
Comments*0 / Trackbacks*0
きょうの かいもの
というわけで部活のみんなと大宮のB&Dに行って来ましたw

アップシューズが欲しかったので、TARTHER JAPANの新型買いました^^

なななんと13000円でした…たけぇー まーいーや
あとなんとなく握力付けたかったからハンドグリップも買った

で、そのあとぶらついてゲーセンでこんな商品があった

らき☆すた フィギュアコレクション420円

200円でゲットしてやりましたよwww中を開けたらつかさでした〜やったね^^

ちと世界史やってきます ではまた〜。

JUGEMテーマ:日記・一般

日記
Comments*2 / Trackbacks*0
昨日のCCB吾郎
昨日のスマスマのあるコーナー「CCB吾郎」というコーナーをご存知ですか?
稲垣吾郎がCCBのピンク色の人の変装をしてある曲のイントロを歌い、当てるというコーナーなんですが、そのコーナーの面白さは、そのお題の曲を歌ったアーティストが実際スタジオに来てくれるのですww

「てぃ〜りりんり、てぃ〜りりんり、てぃ〜りぃぃり〜(以下略
と、吾郎のわかりにくいサビイントロを聞いて、自分は分かっちゃいましたw

これ、DEENじゃん →このまま君だけを奪い去りたい

予想は見事にあたり、なんと本人たち来ちゃいました↓
(即座に撮ったので画質が悪いです、あしからず。)

080128_2237~02.JPG←の吾郎、なんかシュールwww

♪こ〜のまま君〜だけ〜を奪い〜去〜り〜た〜いいぃいいぃ

やっぱ声がキレイだったなぁ^^てかDEEN初めてテレビでみたかも…
ではまた〜。

JUGEMテーマ:日記・一般

日記
Comments*0 / Trackbacks*0
がっこう
インフルの病からだいぶ回復したので、今日から学校行ってきた

ようやく冬休みが終わった・・・

今年の冬休みは20日もありましたよ、いやー長いww

ジツは昨日からふつうに元気で、朝からニコニコしたりMHP2したり、
自宅警備員をしたり・・・・・と
で、学校から帰ったわけですが、関東にも雪が降ったりするのかな

この前さいたま市の整骨院行った帰りに、こんな薬局を見つけた↓



つ『ハルヒ薬局』本当はハル薬局 まぎらわしい

ちゃんと調合してくれるか心配ですね・・・
というわけで更新再開です^^ではまた。


あああ、元旦に変えればよかったかわかりませんが、レイアウト変えてみました
これで馴染めなかったら元に戻しますww

JUGEMテーマ:日記・一般
日記
Comments*1 / Trackbacks*0
Yes.Trust me!
つながる〜君と僕のパルス〜

突然あたらしいウォークマンが欲しくなったので思い立ったら吉ということで、
近くのヤマダ電機で新しいウォークマン買いました。

NW-S616Fのブルーを買ったわけで、

ヤマダのポイントカードが貯まってたので全部使ったら通常の半分の金額で買えましたw
いま大体の曲の取り込みを終えちと休憩 まだまだ頑張るぞー って明日も部活か;;

明日大宮行って奈々さんの来月出るCDの予約でもしてくるかな・・・ ではまた。
日記
Comments*2 / Trackbacks*0
おめでとうございました〜
1日に2回目の更新でーす
初詣にあくまで取材でww鷲宮神社行ってきました〜 柊家のモデルの

自分らが着いたのは7時半過ぎということもあり、それらしい人よりも、ふつうに参拝している人が多く見られましたw

というわけで、おみやげでお守りを数個買って参拝して帰ることにしました。
(どうやら深夜0時ごろがらきすた目当ての人で賑わってたようです)

あー、名物の「絵馬」も見てきましたよ。相変わらずカオスな絵馬がたくさんww

080101_0758~01.JPG

うまいwwwもちろんふつうの願い事もありましたよー。

鳥居をくぐって少ししたところにこんなものがあった、



「鷲宮町商工会」 なんという才能の無駄遣いwwwwwでもすごすぎるww

こんな感じで帰ってきました。つかれた〜。ではまた。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


日記
Comments*2 / Trackbacks*0
あと2時間
こんばんは。今年も残りわずかですね。

ブログを変えてから初めての年越し というわけですが 特にありません

んー、
なんか今年も全部中途半端だったなー・・・っと。
毎年のことなんですけどね。

あー書くことがない 書かなきゃいいって思うけど
あと数時間で今年も終わるとおもうと、落ち着かない気分になるのはなぜだろう

明日は始発で初詣にでも だからといって寝ませんが
とりあえずテレビ→ニコニコ→MHP2→初詣行ってきます


それではみなさん、良いお年を(。ゝ∀・)ゞ

JUGEMテーマ:日記・一般


日記
Comments*0 / Trackbacks*0
Mステスーパーライブ2007 やってますね^^
明日でいよいよ終業式ですいぇあ! なので少しずつブログも更新したいですね
部活のほうで身体の疲労が溜まってるので、冬休みはゆっくりしたいなあと思いつつも、
26日から合宿があるからそんなこといってられないんです

・・・
さてさて、今夜七時からやってますね、Mステのスーパーライブ(*゚∀゚)っ
最近、別のいみでMステみてたりするんですよ・・・・・・

続きを読む >>
日記
Comments*0 / Trackbacks*0
1/5PAGES >>
InternetExplorer Only