

-
Comments*0 / Trackbacks*0
【ロザバン】スクール水着とバンパイア
だばだばだ〜♪

てなわけでロザバンの第5話を見ました〜



すげぇタイトルだなぁww
続きを読む >>
動画
Comments*0 / Trackbacks*0
【ロザリオ】さよならとバンパイア
どーも。試合から帰還しましたー。
さっそくですが、ロザバン4話を見忘れたのでニコニコで見てきました(o^▽^)o)



JUGEMテーマ:漫画/アニメ

続きを読む >>
動画
Comments*1 / Trackbacks*0
魔女っ娘に絶望した!
えー、あー、最近更新が不定期になっておりますが、なんとか頑張って更新してますw

今日あった「埼玉駅伝」は最高の成績を残すことができたのでよかったです^^
・・・おれはでーてーなーいーけーどー。
家でも筋トレで鍛えて身体絞ってやる(`・ω・)_体重を58→55にしたいなあ・・・

と いうわけで↓本編へどうぞ〜

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

続きを読む >>
動画
Comments*0 / Trackbacks*1
夢魔とバンパイア
さてさて今日はテレ玉にてロザリオとバンパイアの2話がやるわけですが、

ニコニコで先に見てしまいましたw今日起きてられる自信がないので・・・




萌香のライバル、胡夢出ましたね(*゚∀゚)っ
なんという巨乳担当wwwwwww子安自重wwwwwwwww

ていうか・・・萌香(CV:水樹奈々)胡夢(CV:福圓美里)

な ん と い う ス マ ギ ャ ン

水樹奈々スマイルギャング公式HP

ストーリーはカオス過ぎるwwS級妖怪とか聞くとやっぱ幽白だろ・・・
しかし蔵馬・飛影のA級はわかるけど戸愚呂(弟)のB級って・・・(話が逸れてる

OPもだけどED神曲という たまアリで聞いたから勝ち組イェア^^

来週も見よう・・・なんとなく見ちゃうんだよなwwではまた。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ

動画
Comments*2 / Trackbacks*0
ばんぱいあ
休みのせいか最近更新率がかなり高いですww
良いことなのだろうけど、学校始まったら部活とか部活とか疲労とかであああああ
ってことになりそうです;;

今日ゲマズで水樹さんのNewシングル予約してきました
水樹奈々といえば・・・・今回ヒロイン役のアニメ ロザリオとバンパイア

見 ま し た よ ニコニコでだけど



これ、なんてエロアニメ?

萌香パンツ見えすぎwwwww奈々さんがああああああああああああああ
バカ過ぎて逆におもしろいから2話も見ることにします
ってコメント多すぎww13万って何よwww

あ。そろそろ(前の日記と合わせて)このブログも20000hitできそうです。
みなさんありがとうございます^^ではまた。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ

動画
Comments*1 / Trackbacks*0
あなたと…
がtt(ry

何度見てもあのCMはエロいですねwwwwwww

今日のさんま御殿にあのCMのお姉さんが出てたので張っとく



顔は悪くないと思いまスけどねー 個人的に
ただこのCMでそっちの知識が疎い人も知るようになったのが複雑なwwwww

それと、もうひとつ。(上とはかなり関係ないw)



これはwwww2〜3回くらい読んだ記憶があるけどこんなんだったっけwwwww

埼玉県駅伝まであと5日 まだ更新が滞るかもしれません ではまた。
動画
Comments*1 / Trackbacks*0
てぃもて〜てぃもて〜♪
新学期がはじまりました

世間ではエヴァがはじまりましたね

なんとなくニコニコで古いらきすたをみていた


(C)美水かがみ/らっきーぱらだいす

補足 新学期 心機一転も込めてなんとなくレイアウト変えてみた いかがでしょうか
続きを読む >>
動画
Comments*0 / Trackbacks*0
なつやすみ
が おわってしまいます

なつかしい動画をみていた
続きを読む >>
動画
Comments*1 / Trackbacks*0
これは噴いたww
ニコニコからではなく、ようつべからです><

続きを読む >>
動画
Comments*1 / Trackbacks*0
これはいいコラボ
動画ネタが増えそうなんで新しいカテゴリ作ったwwww
というわけでさっそく><



らきすたと遊戯(テレ朝)のOPをコラボwww
個人的に良くできてて感動した^^ではまた。
動画
Comments*0 / Trackbacks*0
1/2PAGES >>
InternetExplorer Only