

-
Comments*0 / Trackbacks*0
【みずきなな】STARCAMP EP
こんばんは〜。

今日は何の日でしょうか…、

水樹奈々さんのNewシングル『STARCAMP EP』の発売日ですっ!Σd(゚∀゚)

学校から帰って予約してたのを取りに行きましたw
(予約特典でプロマイドも付いてきました!)

080206_2017~01.JPG

ジャケかっこいいなぁ…
いま全4曲を聴き終わったのですが、やっぱ最高ですね^^
ちょいと一曲ずつの感想でも言わせてください(ぁ →水樹奈々公式サイト


続きを読む >>
水樹奈々
Comments*29 / Trackbacks*0
はぴばー
明日から入試の関係で二連休ですー^^ 


今日は水 樹 奈 々さんの誕生日なんですよー(*゚∀゚)っ


わーい、おめでとうございますー。

JUGEMテーマ:日記・一般

続きを読む >>
水樹奈々
Comments*3 / Trackbacks*0
NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 1/3
昨日のおはなしです。
水樹奈々さんのライブツアーに行ってきました!(*゚∀゚)っ
デイリースポーツの記事からも確認できます


場所は地元のさいたまスーパーアリーナ
名古屋から始まり、広島→松山→東京→仙台→大阪と来て、埼玉がツアーファイナルなわけであって、アリーナに来てたファンの人数が半端なかったですww

自分らも結構早く現地に着いたのですが、グッズの列に並んでる途中にTシャツとストラップが売切れてしまうという始末・゜・(PД`q。)・゜・

さらにさらに、グッズの列に並んで約2時間してようやく買うことができました・・・
どんだけ人気なんだよ奈々さんはwww

というわけでいろいろ買ってきました〜↓ストラップ買えなかったのは残念でした・・・



上の二品→下の左から説明します

□2008カレンダー
埼玉会場限定マフラータオル
□NANA KAN(ピンク/ブルー)←裏面のことです
□ペンライト(ブルー)
□各会場限定ピンズ
□マフラータオル
□ステッカーセット
ライブグッズ特設ページからすべてのグッズを確認することができます)

¥12600

すいません、買いすぎました。
タオルひとつでよかったのですが、埼玉限定っていうのを見て釣られて買いました
後悔はしてないww 通常のはデザインが好きだから前々から買おうと思ってました
なんとか1万で抑えようとおもったのに・・・

まだまだ今日は書きますよ〜〜(ぁ
続きを読む >>
水樹奈々
Comments*5 / Trackbacks*0
ぐれいとあくてぃびてぃー
14日に発売されたGREAT ACTIVITY、アルバムデイリーランキング2位でしたwww
CDTVのランキングがきになるところです

と いうわけで、一通り全曲聴いたので 1曲ごとの感想でも晒します

JUGEMテーマ:音楽

続きを読む >>
水樹奈々
Comments*0 / Trackbacks*0
GREAT?なんてよむの?
とりあえず
水樹奈々NEWアルバムGREAT ACTIVITYかってきました

公式サイトからアルバム特設サイトへとべます。

今日は浦和の病院(足の怪我)→草加で遊ぶ→ゲマズ大宮店とかなりハードなww

ゲマズついたのが閉店10分前www蛍の光かけんなwwwwwwwwww
結局買えたんでよかったんですけどね。

じつはまだ聞いてません 寝る前に少し聴いてみようかな 
ではまた。

JUGEMテーマ:音楽

水樹奈々
Comments*0 / Trackbacks*0
すぺしゃるCD
今日、家に帰ってきたらこんな封筒があった

071029_1938~01.JPG

画像のとおりキングレコードから なんか応募したっけ?と少し考えて

思 い 出 し た
続きを読む >>
水樹奈々
Comments*0 / Trackbacks*1
LIVE MUSEUM×UNIVERSE
本日は生憎の天候だったが、それを吹き飛ばすようなモノを買ってきた

まー漢なら黙って注目だ!!!!!!!!!!!!↓

20070609_154490.jpg

「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE」

買ったどーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´∀`*)7770円

(予約購入のため、特典もついてました!)


続きを読む >>
水樹奈々
Comments*0 / Trackbacks*0
しーくれっと あんびしょん
本日水樹奈々ニューシングルが発売です
当然予約もしてるし、買うつもりです
NANAPARTY(公式HP)にて詳細があります

ですが 自分は発売日なのに買えないという
アニメイト大宮店にて予約(19:00閉店)
俺→部活 大宮到着 平均して19:00以降必至
=土日になるまで買えない

兄名と閉まんの早すぎだろ!!!!!!!!!!!!!!いやまじで

ではまた。
水樹奈々
Comments*0 / Trackbacks*0
水樹奈々
評価:
水樹奈々
キングレコード
¥ 4,980
(2004-03-03)
最近
声優兼歌手の「水樹奈々」さんに超はまってますwwこんばんわ
12日に横浜アリーナで行われた「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007」
にも行ってきたんですけどもっとはまりましたね!!

てなわけで上記のライブDVDを買っちゃいました。前からライブDVD欲しかったんです。
さっそく観てみますって今学年末テストの真っ最中なんだけど・・まぁいーや

――これ以上長いとアレなんで続きは↓にて
ではまた!!
続きを読む >>
水樹奈々
Comments*1 / Trackbacks*0
1/1PAGES
InternetExplorer Only