

-
Comments*0 / Trackbacks*0
【MHP2】げいのうじん
こんばんは〜。埼玉は以前として雪・雪・雪ですw
も〜今年はどうなっちゃってるんでしょうね・・・^^;

来月の27日に新作のでるMHP2G。
こんな記事がYAHOOにありました。

辺見えみり「モンスターハンターポータブル 2nd G」にハマる

最近またモンハンブームが来てますねぇ
次長課長の井上とかかなりヘビーハンターらしいですww

自分は320時間程度やってますが、まだまだ未熟ですね・・・

明日とあさっては部活がオフなので、ひさびさに遊びまくれます!
まずは見忘れたアニメとロザリオから行きますか〜^^

あああ、借りたドラゴンボールのゲームもやらなきゃ・・・ではまた〜。


JUGEMテーマ:ゲーム

ゲーム
Comments*3 / Trackbacks*0
【MHP2】み、みずき!?
最近の天気で、関東平野部でも雪が降ると言われてましたが、
今日の朝起きたら降ってました〜。寒いだけで特に何も変わらないのですが
でもー、お昼くらいには雨に変わって雪は溶けちゃいましたけどね…

今日も入試の関係で学校は休み、自主トレした後はずっとモンハンやってましたww
女主人公のほうばっかり進めてて、頭以外はコンガシリーズにまとめました

アイルーキッチンで食材の調合をするとき、ちょいと目にとまった食材が

080123_1504~01.JPG


えと、水 樹 リ ン ゴでおk?

いや、ね。くだらないってわかってますよ。でも見えたんだからしょうがないじゃないかっ!
本当は 氷 なんですけどね^^;

ああああ、明日から学校&部活再開です。ブログの更新頻度も下げたくないんで頑張ります
ではまた〜。

JUGEMテーマ:ゲーム

ゲーム
Comments*3 / Trackbacks*0
【MHP2】はじめからやりたくなった
タイトルのとおりモンスターハンターポータブル2ndを急にはじめからやりたくなってので、今日からはじめることにしましたww

性別は、も ち ろ ん(ぁ でスタートしました(笑)
男の方のデータは300時間とか随分遊んで少し飽きてたので、暇つぶし程度にでもって感じです

主人公女性ハンター【nm77】の素顔はこちら↓↓
(nm77→「nm→水樹奈々、77→奈々」と水樹さん三昧のネーミングです^^;)


う〜ん。これはセンスがいいのか悪いのかわかりませんね><
何せこの俺が設定した顔&髪型&髪の毛の色なんで。。
いちお現代の女性な感じに近づけたつもりですが、いかがでしょうか?

画像の防具はマフモフですが、いまはギアノスシリーズの防具で戦っております〜

しかし男性と女性の違いは
女性はダメージを喰らった時の声がエロいから許せることですねwww

男は「う゛ぉあ゛!!とかうざったい声をだすのですが、
女の場合は・・・・・・と、言うまでもありませんね(何

ま、のんびり進められたらなと思ってますー。ではまた〜。

JUGEMテーマ:ゲーム


ゲーム
Comments*0 / Trackbacks*0
10ですよ 10
テストおわったんで、地元をふらふらしてたらパワポケシリーズの最新作
パワプロクンポケット10があったんで、衝動買いしちゃいましたw

いざサクセスをやってみると・・・うおっ、むずかし! 
ポケは7までしかやったことがなくて。8、9、奪取・・・だっけ
はやったことなかったので、ここ3,4年のうちにサクセスの攻略法が忘れてしまいましたww
さらにサクセスの内容がむずい!練習の経験ポイントが少ない!野球魂がなくなってゲームオーバー!

2回チャレンジしたけどまだ選手登録できてないwww
これからちょこちょこやっていこうかと。ではまた。




JUGEMテーマ:ゲーム


ゲーム
Comments*0 / Trackbacks*0
【パワプロ14】栄冠ナイン編攻略
今日ははパワプロ14のもうひとつのサクセス【栄冠ナイン編】について語らせていただく。

基本操作は従来のサクセスと異なり、監督の立場であり選手を采配し甲子園優勝を目指すモード

年数はどうやら無限らしい(?)
続きを読む >>
ゲーム
Comments*1 / Trackbacks*0
パワプロ14
本日発売 というわけでかってきました。

070719_1802~01.JPG
実況パワフルプロ野球14


(あまり公開しませんが、ネタバレ注意です。)
続きを読む >>
ゲーム
Comments*1 / Trackbacks*0
バトルオーケストラ
There will be love there
いつかは誰かのために生きていたい 川瀬智子 詩

こんな言葉を言ってみたいもんっすね 

で、本日の御題(上記の歌詞は全く、全く関係ありません)

新世紀エヴァンゲリオンバトルオーケストラ

続きを読む >>
ゲーム
Comments*0 / Trackbacks*0
モンハン狩猟記(1)
よーやくハンターランク3になりましt

ティガレックス一人じゃむり 経験者二人とともになんとか撃破
あ〜〜〜なんど死ぬところだったか・・・

今日からモンハンネタはタイトル統一しよ ではまた。
ゲーム
Comments*0 / Trackbacks*0
きもちわるいやつ
モンスターハンターポータブル2nd
自分はこの作品からモンハンに入ったため初心者中の初心者です

苦心の結果今日フルフルを倒しました
参考画像→これがフルフル

気色い・・・

こいつに勝つまで負けに負けて超苦戦・・・
武器をレッドサーベル(片手剣)に変えて弱点を突きなんとか討伐成功

フルフルに言わせてみれば俺なんかこんなですよ

20070312_62014.jpg
(c)藤子・F・不二雄/小学館

えっ、またまけにきたの。

・・・・・・。
ではまた。
ゲーム
Comments*0 / Trackbacks*0
1/1PAGES
InternetExplorer Only